ヨーロッパ旅行ドイツ3



ローデンブルク市内観光
聖ヤコブ教会
この隣に立っている塔に登りたかったんですが、お休みでした
教会の中に入ってみればよかったのだけど、街並みを散策してみました
ここはガイドなしの自由行動
迷子にならないようにきた道を帰る
取り残されては大変ですからね;^_^A

可愛い車でしょう
持って帰りたかった

素敵な街並み


寒いのに兵隊さんが立っていました

ショップには可愛いお人形とスノーマン
クリスマスの名残り、まだあちらこちらに残ってました





可愛いお店や素敵なショップがたくさんありました

ガラス越しに写させて頂いたので画像が悪いですね(;^_^A




私の一番のお気に入りはこの景色
"ああ来て良かったと"思えた時です
line

comment

Secret

No title

美しい町並みですね (・∀・)
こんな場所を時を忘れて一日中散策してみたいです。

ちろさんこんにちは〜

> 美しい町並みですね (・∀・)
> こんな場所を時を忘れて一日中散策してみたいです。

写真があまり綺麗にないですが
実物はもっと凄いですよ
時間があればもう一度訪れたいですね(^_^)☆

No title

いいなぁ やっぱし 外国 って 見せてもらっています
あの馬車は 観光用?
なんか 雰囲気いいわぁ (^-^)

No title

こんばんは^^
素敵な雰囲気の街並みの中に
溶け込むようなあの馬車いいな~
カッポカッポなんて聞こえたらメッチャ雰囲気あるしね~^^
私は・・・統一性のあるカップ類に目が行きます

素敵〜^^

石畳の町並み、素敵ですね〜
可愛いらしい小物のショップ、どれも欲しくなってしまいますね
特に実家でフクロウを集めているので
おじいさんみたいなゲジ眉のドイツ版フクロウ、
欲しくなりました。
ドイツの香りがしてきそうですー♪

たーちゃんこんばんは〜

> いいなぁ やっぱし 外国 って 見せてもらっています
> あの馬車は 観光用?
> なんか 雰囲気いいわぁ (^-^)

馬車は観光用だと思います
乗りたかったんですがね
言葉が話せないの(;^_^A
ドイツの森とソックリよ(*^◯^*)

ほーくくんこんばんは〜

> こんばんは^^
> 素敵な雰囲気の街並みの中に
> 溶け込むようなあの馬車いいな~
> カッポカッポなんて聞こえたらメッチャ雰囲気あるしね~^^
> 私は・・・統一性のあるカップ類に目が行きます


異国に来てるってすごく実感できますよ
馬車に乗りたかったのに
言葉がね(;^_^A
マイセンのお皿とか本当は欲しかったんですが
荷物がかさばるのでパスしました
ほーくくんいい趣味してますね
私あんまり興味なんですよ(^^;;

くっちゃんこんばんは〜

> 石畳の町並み、素敵ですね〜
> 可愛いらしい小物のショップ、どれも欲しくなってしまいますね
> 特に実家でフクロウを集めているので
> おじいさんみたいなゲジ眉のドイツ版フクロウ、
> 欲しくなりました。
> ドイツの香りがしてきそうですー♪

こちら岡山にも石畳のドイツの森があります
ドイツを真似ているんだから当たり前ですね
でも行って良かったです
私の友達にもフクロウ集めている人いるの
お土産に持って帰りたかった
今度行く機会があればフクロウお土産にしますね(*^◯^*)

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
65位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line