ヨーロッパ旅行ドイツ4





得体の知れないスープ
食べたことあるような食感
スープは美味しいですよ
切り干し大根でもないしね(^_^)
《追加》チーズ鱈の鱈の部分に似ています
昔そんなの食べた覚えがあります
どなたかご存知ありませんか?

ポークソテー
煮込みのようでした
とても柔らかく美味しかったです

デザート
ミルク味のソース

コーラだったかな??

お友達はやはりビール
大きなジョッキーでしょう
500mlはあったと思うの(@_@)
私が飲んだらぶっ倒れてしまいます
1月8日の夕食でした
この日ロマンチック街道を後にしました
次の日は私が一番楽しみにしていた場所

イノシュバンシュタイン城観光
続きは明日投稿しますねm(._.)m

line

comment

Secret

No title

ヽ(*^^*)ノこんばんは

大きなグラスのビールですね
私はビール党なので案外いけるかも(笑)

クララちゃんこんばんは〜

> ヽ(*^^*)ノこんばんは
>
> 大きなグラスのビールですね
> 私はビール党なので案外いけるかも(笑)

私でも飲めるんですよ
苦くないの、美味しんだけど
お友達が「やめとかれえ」と言われました(苦笑)

得体のしれない・・・・スープ には 笑えました
でも 本当に 口に入る食でよかった
寝られない 食べれない では 辛いですものねぇ。

たーちゃんおはようございます

> 得体のしれない・・・・スープ には 笑えました
> でも 本当に 口に入る食でよかった
> 寝られない 食べれない では 辛いですものねぇ。

今朝は雪が積もってね
お休みになりました(*^^*)

得体のしれない食べ物
昔食べたことがあるんですよね
さきするめではないんですが
練り製品を薄く伸ばして千切りにして
乾燥したような食べ物
ネーミングをど忘れしました
なんか懐かしい食べ物だったの

飲めないお酒飲んで寝ればよかったんだけど
残すと勿体無いでしょう
お友達にもらえばよかったんだけど
元々好きじゃ無いからね
お酒(*^^*)(;^_^A
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
65位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line