ヨーロッパ旅行スイス


4日連休が終わり明日からのお仕事に備えガソリンを給油しました
ガソリンスタンドのサービスでスロットルにチャレンジして777と揃いました
“大当たり・2等おめでとう”ガソリン料金5円引き
小さな事ですが、とっても嬉しい出来事でした



1月10日
スイスの朝はシンプルな朝食でした
まだ暗い中ユングフラウヨッホ駅に向かいました






電車の内部







まだまだ続きがありますが、これからワンちゃんのニューヨーク


line

comment

Secret

スイスを感じますね〜

スイス、ってチーズとワインが美味しい以外は
意外と粗食だな〜と思います
私は旅行でしか行ったことがないのですが
ホームステイした知人、友人たちは みんな
「毎日、食事は芋とチーズだけ〜」と…^^;
雪景色のスイス、寒そうですが、素敵です〜☆

くっちゃんこんばんは〜

> スイス、ってチーズとワインが美味しい以外は
> 意外と粗食だな〜と思います

ヨーロッパのほとんどが粗食と感じます
日本の懐石料理からすればかなり平凡かな。。。

> 私は旅行でしか行ったことがないのですが
> ホームステイした知人、友人たちは みんな
> 「毎日、食事は芋とチーズだけ〜」と…^^;
> 雪景色のスイス、寒そうですが、素敵です〜☆

若かったらホームステイしたいですね
芋とチーズだけでいいですよ
普通の方なら寒いでしょうね
外で仕事していますから寒く感じないんですよ(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
52位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line