息子夫婦とおでかけ





昨日は息子夫婦と外食
主人はお泊まり旅行
外食のお誘いをしたら309なら行ってもいいよと外食OKをもらいました
私はお寿司を食べに行きたくてお誘いしたんですよ(^^;;
息子夫婦と外食なんて久し振り、主人が留守の時はねお誘いしますよ
いつもは振られるんですが、昨日は振られなかったわ(*^_^*)
309山陽店にお邪魔しました
いつもはランチには行きますが
夕食の309は初めて
お手軽セットメニューがありました
自分が食べたいパスタは少しプラスすればOKなので、食べたいパスタをセレクト
私が頼んだのは紅ずわい蟹のジェノバ風
パンは食べ放題
前菜はサラダ

ドリンクはアッサムティー
前菜もありますが、写真は撮り忘れ(^^;;

お嫁さんの注文した豚肉と里芋のパスタ

息子と孫が注文したのはチキンペッパーグリル

クーポンでお土産のパンも頂きました
焼きたてのパンも食べられます
参考にさせてもらうパンもいっぱいありました
とても美味しかったですね
また行きたいと思います
寂しい夕食にならなくて良かった(*^_^*)

ヨーロッパ旅行のお話は明日投稿しますね
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(._.)m

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
73位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line