ヨーロッパ旅行イギリス




旅行最後の夜(イギリス・ロンドン)

スープ
溶き卵のスープなんだか懐かしい味
胃が落ちつきます

肉まん^_^

春巻き

ギョーザにシューマイ

はんぺん??さつま揚げ??
次から次へと運ばれてきました
食べるのが忙しいです

海鮮焼きそば
お腹もほぼ満腹状態で焼きそばが運ばれてきました

チャーハン
「もう食べれん」と思いながら
「勿体無い」と思う気持ちが。。。
全部食べてしまいました(≧∇≦)
ロンドンで旅行最後の夜は中華料理
ロンドンの中華街でお食事しました
今回の旅行で一番美味しかったですよ
ツアー参加された皆さんみんな口を揃えて「美味しいわね」
洋食もいいけど中華料理が
ものすご~く美味しく感じました
ドリンクの注文
ウーロン茶をたのんだんですが
ウーロン茶は置いていないそうです
ジャスミンティがあるとのことなので
「ではそれでお願いします」とたのんだの
全テーブルに運ばれてきたのはジャスミンティ
「えっ私だけ有料??」なんて思いましたが
お茶はサービスでした(^O^)
旅行7日目ともなると日本食も恋しくなり
温かい日本茶が恋しくなりますね
この日の夜はホテルにポットもあり
持参していた日本茶も飲みました


帰国の朝ご飯
いつもよりシンプル
パンも飽きました
朝から晩まで主食がパンだったでしょう
この日の朝パンの量も少し減らしました
時間も無かったしね
これだけ食べるのも大変でした
ゆっくり食べたかった~_~;
ビーンズは美味しかったですよ
もう少しもらってくればよかったと後悔しました
食事の後は市内観光と帰国
明日はラスト投稿できると思います
今週仕事のお休み頂けなく
頑張ろうと思っていますが。。。
投稿が遅れる事もあります
本日もお付き合いありがとうございましたm(._.)m


line

comment

Secret

こんばんは^^

こんばんは^^
やはり1週間の主食がパンだと
ご飯も恋しくなったことでしょう。

それでもたくさんの観光や美味しいもので
私も一緒に回ったような気分になれました^^

中国もお寄りになったかと思いました(笑)

イギリスでの飲茶
珍しいですね
イギリスの定番料理はなんでしょうね@@

満足のいくお食事で嬉しいですね

Re: ほーくくんこんばんは〜

> > こんばんは^^
> > やはり1週間の主食がパンだと
> > ご飯も恋しくなったことでしょう。
>
> パンは嫌いではないですが
> やはり一週間ってキツイですね
> >
> > それでもたくさんの観光や美味しいもので
> > 私も一緒に回ったような気分になれました^^
>
> 結構景色があるんですが
> 少し迷っていたら時間がね
> いつもありがとうございますm(._.)m

Re: クララちゃんこんばんは〜

> 中国もお寄りになったかと思いました(笑)

神戸の中華街に行ったような感じでした^_^
>
> イギリスでの飲茶
> 珍しいですね
> イギリスの定番料理はなんでしょうね@@
>
イギリスの決まったお料理はないそうです
人気があるのが中華料理だとか

> 満足のいくお食事で嬉しいですね

旅行の終盤にはもってこいのお料理でした
久しぶりに食べてので満足よ
いつもありがとうございますm(._.)m

私も どこの国に行っても、中華料理が一番
口に合うような気がします^^
普段から中華を食べることが多いからかしら…
写真を見ると どれも美味しそうです♪

ハードパンだと、ゆっくり食べたいところですね
時間があまりかったのは残念
(私は こっそり布巾に包んでバスに持ってっちゃうタイプ^^;)
でも、その分 市内観光に時間が費やせますもんね
続きも楽しみです

Re: くっちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 私も どこの国に行っても、中華料理が一番
> 口に合うような気がします^^
> 普段から中華を食べることが多いからかしら…
> 写真を見ると どれも美味しそうです♪

イギリスのお料理食べれるのかと思いますよね
でも中華料理が良かったですよ
私の口に合いました
>
> ハードパンだと、ゆっくり食べたいところですね
> 時間があまりかったのは残念
> (私は こっそり布巾に包んでバスに持ってっちゃうタイプ^^;)

持って行きたかったけどね^_^
次回はそのように致します

> でも、その分 市内観光に時間が費やせますもんね
> 続きも楽しみです

観光時間少しでも長く取りたかったみたいですよ
添乗員さんの気配りね
ありがたいです(^_^)
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
52位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line