まだ残ってた(゚o゚;;



イノシュバイシュタイン城


イギリス三越で買った紅茶
こちらのお店でNo1の商品だったかな(紅茶部門)
お友達にお裾分け
この紅茶は美味しかったですよ

マカロン
私は食べてないんです
お友達にお裾分けしようと思つています
本場の味を食べて帰りたかったんですが、買えなかったのでお土産用に三越さんで買いました

こちらのバックは空港内の免税店で買いました
値下げした商品だったんですよ
お友達が「こっちがいいよ」って言ってくれた赤いトートバッグを買えばよかったかな?と後悔しています(-。-;

スイスのコイン1円位なんでしょうね??よくわからないんですが、添乗員さんが、あまり手元に貰えないコインだそうです
ラッキーコインだとか言われていましたよ
コンビニでお買い物した時お釣りで頂いたので、お守り代りにお財布に入れて置く事にしました
金運UPになるかな(*^_^*)

可愛い娘が久しぶりにカメラ目線でツーショット
いい顔してるでしょう
キッチンでお料理していると
いつもいい子でこちらを見ているんですよ
大根やキャベツが大好き
本当はカメラ嫌いなんですよ
でも食べ物が目の前にある時はカメラ目線もしてもらえます^_^

余談ですが、トイレのレバー探すのに困りました
若い方も「どこにあるんでしょうか?」と困っていました
一緒に探したんですよ
「何でも押したり引いたりしてみましょう」と言って探したんです
ヨーロッパのトイレはどこも綺麗でしたね

【岡山空港発着】日本航空往復直行便で行く!ドイツロマンチック街道・スイス・リヒテンシュタイン・パリ・ロンドン5カ国周遊8日間
~岡山空港発着!成田空港から日本航空直行便でご案内します!!~
阪急交通社
お値段ですが¥199,800-燃料サーチャージ料込み
3月は¥240,000-以上しますね
成田空港からいかれる方はもっと安いですね
日本からの直行便です
初心者には安心して行けました
ほぼ毎日のように催行している人気のツアーですね
色々御座いましたが、思い出多い旅となりました
少しですが、遅延保険もおりました(*^_^*)
もう一度行きたいのはスイス
つでにドイツももう一度行きたいですね
さあ何年後に行けますかね
次回行く時は暖かい時期に旦那様と行きたいですね

本日も長々とお付き合いありがとうございましたm(._.)m

line

comment

Secret

外国のトイレ、日本と違うものも多いですもんね
私も個室内であれこれ押してみたことあります^^

スイスの小額コイン、ラッキーコインって言うんですか
持ち歩いたらいいことありそうですね♪

5カ国を駆け巡る旅、お疲れさまでした
いろんな写真を見せていただいて、
お話も聞けて(読めて)とっても 良かったです
いつか行くときの参考にもなりました^^

ぜひ、次回はご主人とご一緒に♪

Re: くっちゃんこんばんは〜

> 外国のトイレ、日本と違うものも多いですもんね
> 私も個室内であれこれ押してみたことあります^^

初めてのとこじゃ迷いますよね
分からないことはみんなで探すのもいいですよ
>
> スイスの小額コイン、ラッキーコインって言うんですか
> 持ち歩いたらいいことありそうですね♪
>
いつも人の話をいい加減に聞いてるでしょう
こんな時には困るのね
ただラッキーコインと聞いたら忘れられないですよね^ ^

> 5カ国を駆け巡る旅、お疲れさまでした

短い期間で回るんですから大変ですよね
時間もお金もない人にはピッタリ

> いろんな写真を見せていただいて、
> お話も聞けて(読めて)とっても 良かったです
> いつか行くときの参考にもなりました^^
>
ありがとう
私もインドネシアに行った気分になったわ

> ぜひ、次回はご主人とご一緒に♪

いずれ私も会社を辞めれば主人と旅行を楽しむ予定ですよ
今日はそんな話もしてたの
舞鶴からフェリーで北海道に行って
そこから本州に渡り帰ってくる
なんてね(^_−)−☆
夢が叶いますように
くっちゃんに逢えますように(^_^)☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

ラッキーコインが手に入ってそれこそラッキーですね
記念にもなりますね

2ワンちゃんたちがカメラ目線でおりこうさんにしていますが
表情がとてもかわいいですね^^

Re: クララちゃんこんばんは〜

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> ラッキーコインが手に入ってそれこそラッキーですね
> 記念にもなりますね

とっても良い記念になりました
コインは両替できないんですよ
使い切るしかないんですが
使いきれないでしょう^ ^
>
> 2ワンちゃんたちがカメラ目線でおりこうさんにしていますが
> 表情がとてもかわいいですね^^

珍しくカメラを向けても拒みません
目の前に人参がぶら下げているんですよ
だからいい顔しているでしょう(^_^)☆

旦那さんと行けるといいですね
でも 私 金額みて びっくりです

飛行機怖くなかったら 行ってみたようね・・・
いえいえ 国内旅行を(^◇^)

でも 本当に たくさんの土産 お土産話
楽しかったですよ (^◇^)

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 旦那さんと行けるといいですね
> でも 私 金額みて びっくりです
>
安いでしょう
私でも行ける金額よ
おこずかいもそんなに持ってないんだけど
気の合うお友達と相談して決めたんですよ
無理してもね
後の生活ができないでしょう

> 飛行機怖くなかったら 行ってみたようね・・・
> いえいえ 国内旅行を(^◇^)
>
飛行機は怖くないですよ
長時間乗るのでお尻が痛くなりますよ

> でも 本当に たくさんの土産 お土産話
> 楽しかったですよ (^◇^)

私達は少ない方よ
他の方のお土産の量は半端じゃなかったわ
楽しんでもらえて良かった
ありがとうございましたm(._.)m
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
73位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line