ありがとう



今日はお天気に恵まれましたね
重ね着していた服も脱ぎましたよ
月曜日から花粉症と風邪で喉を痛めています
咳も止まりません
熱がないのが幸いです^_^
お仕事は休まず頑張って行っていますよ

業者からのメールの見落としで
振込をすっかり忘れていました
昨日商品が届きました
wi-fi機能が付いてること
今まで使用していたメーカーはカメラメーカーではなかったので
今回はキャノンIXY610Fを選びました
私が使うのだからもっと簡単な物にすれば良かったと、今は後悔していています
時間をかけてお勉強してみます(~_~;)
旅先で他の方が持っていたスマイルシャッターが欲しかったんですが
「カメラメーカーの方がいいよ」とアドバイスをもらったので、今回はカメラメーカーにしました

2月中はご訪問&ブログラムランキングの投票ありがとうございましたm(._.)m
お陰様でベスト10内に6部門も入ることができました。
皆様にお礼を込めて、後ほどココポイのポイントを配布したいと思います。
来月からはごく普通のおばちゃんのブログになると思います。
拙いブログですが、今後共よろしくお願いします。m(._.)mあや

line

comment

Secret

こんばんは
カメラ買われたのね
いいなぁ 私カメラ知識なくって ちんぷんかんぷん
ひたすらシャッター押し です(笑)

私にも いつもラム応援ありがとうございます
ポイント交換は面倒で 放置なんですが
月末メールでおしらせいただくと まぁ 10位以内があったのねぇ
で それもあやさん初め数名の方が毎日お越しで
頭が下がります 気にしてくださって 有難うございます

Re: たーちゃんこんばんは〜

> こんばんは
> カメラ買われたのね
> いいなぁ 私カメラ知識なくって ちんぷんかんぷん
> ひたすらシャッター押し です(笑)

また買っちゃったんですよね。。。
私もちんぷんかんぷん
たーちゃんのように綺麗に写したくてね
もっと良いの買うつもりだったんだけど
私には無理そうなので、やっぱりコンパクトカメラにしましたよ
>
> 私にも いつもラム応援ありがとうございます
> ポイント交換は面倒で 放置なんですが
> 月末メールでおしらせいただくと まぁ 10位以内があったのねぇ
> で それもあやさん初め数名の方が毎日お越しで
> 頭が下がります 気にしてくださって 有難うございます

私こんなことしかできないの
読みにげだからね(^^;;
たーちゃんのランキングは実力ですよ
だっていいブログですもん
私のは本当つまらないし、誤字も時々みつけるもん
直せばいいものをそのままにしてたりね
こちらこそありがとうございます
今月もよろしくお願いします。m(._.)m

( ゚▽゚)/コンバンハ

新しいカメラですね^^
最近は取説読んでも理解できなくなりました(笑)

Re: クララちゃんこんばんは〜

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> 新しいカメラですね^^
> 最近は取説読んでも理解できなくなりました(笑)

まだちんぷんかんぷんですが
今日は少しできました
もう少し簡単なものが良かったかな(^_^)☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
65位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line