3月のご挨拶


早いものですね
寒い寒いと言いながら早3月
3月も早く過ぎるんでしょうね
この季節は旅立ちの季節ですね
我が家のお孫ちゃんも
6年間お世話になった学舎を後にします
一番好きな月ですね
今月はお誕生日が続き、卒業式もあるので
盛大にお祝いしたいんですが
そんな時間があるかしら??

先月は大勢の方にご訪問頂きました
毎日の更新はできませんでしたが
なんとか旅行記を仕上げることができました
これも皆様に励まされたお陰と思っています
今月も毎日の更新できないかもしれませんが
日々の記録を残せるよう頑張りたいと思います
拙いブログですが、よろしくお願いします。

息子のお友達にシュークリームを頂きました


白十字(HAKUJUJI)のシュークリーム
あっさりしていますが、クリームがたっぷり入っていました

今日は少し良いことがありました
いつも突き当たっても挨拶もできない子が自分から挨拶をしてきました
少し成長したのかな(*^_^*)
朝の挨拶くらい気持ちよくしたいですよね
私も反省しないとね
line

comment

Secret

挨拶って ほんと 心解放してくれますよねぇ

女雛のお顔 いいなぁ
たおやかで ~
ナイスだわ

 私 毎日更新は無理だけれど
また 一か月 よろしくねぇ (^O^)/

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 挨拶って ほんと 心解放してくれますよねぇ

気持ちがいいですね
特に朝の挨拶は大切だと思います
だけどね我が家では口数少ないの
私が悪いんかな(^^;;
>
> 女雛のお顔 いいなぁ
> たおやかで ~
> ナイスだわ

たーちゃんとこは娘さんがいるからイイわね
我が家は男の子ばっかりよ^ ^
お雛様の素材はお借りしているのよ
素材屋舞さんからね^ ^
>
>  私 毎日更新は無理だけれど
> また 一か月 よろしくねぇ (^O^)/

私も忙しい時は無理だと思います
何処かに出かけた時とかね
珍しいものがあれば記事にしたいと思います
今月もよろしくお願いします。(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
47位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line