ゴールドバレーゴルフ倶楽部






金曜日(3月1日)
お久しぶりにキャディ付き、18ホール歩いてラウンドしました
来年日本プロゴルフ選手権大会が開催されるコース
だから難度も高いんですよ
日本最高コースレート77.4(フルバック)
私には似合わないコースなんですが、お誘いくださいました方がいたんですね(^_^;)
料金も特別優待券があり収入の少ない私でも手の届く金額でした
スコアは IN 56
OUT 47
TOTAL 103
初めてのコースでもキャディさんがいてくれたお陰
言われた距離をうちましたが
腕が追いつかなくてね^_^
良いスコアで回れました(*^_^*)
この日お天気が嵐の予報
スルーで回らせていただき、なんとか激しい雨の中でのプレーだけは避けられました(=^ェ^=)

木の名前は馬酔木(アセビ)
スズランの花に似ているでしょう
薄いピンク色の可愛い花が沢山咲いていますよ
本日も寒かったですね
北海道では信じられないような雪で大勢の方が亡くなられていますね。
心よりご冥福をお祈りいたします
line

comment

Secret

馬酔木がもう咲いてますか
私もそろそろと散歩で探すんだけれど・・・
いっぱい山里の木 伐採されてるから 切ったのかなぁ
観ないのよ 昨年見たあたりで。

 ゴルフ主人もしないから ごめんねぇ なんにもわからない
でも お上手なんだぁ
 なんか 日本じゃないみたいな☝写真風景ね

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 馬酔木がもう咲いてますか
> 私もそろそろと散歩で探すんだけれど・・・
> いっぱい山里の木 伐採されてるから 切ったのかなぁ
> 観ないのよ 昨年見たあたりで。

2月の中旬頃から咲き始めていましたよ
去年見つけてこの時期楽しみが増えました
>
>  ゴルフ主人もしないから ごめんねぇ なんにもわからない
> でも お上手なんだぁ

上手じゃないですよ
数字が少ない方が上手なんよ

>  なんか 日本じゃないみたいな写真風景ね

そうですよね
建物が洋風ですもんね
難しいコースでした
ボールをいくつもなくしたの(⌒-⌒; )

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
73位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line