下山の後は


和気アルプス登山の後寄ってみました。
【モン・シェリ】
いつも通り過ぎていたお店
フランス料理が食べれるそう
お友達に聞いたら、それなりに美味しいとか


住所:岡山県赤磐市桜が丘8-26-1
定休日 月曜日
tel 0869-55-8988
住宅街の中にありますが、道沿いにあるのでわかりやすいですね。

まずは前菜
ゆで卵の上にドライトマトのオイル漬がのっていました。
これが美味しかったですね。
とてもおしゃれな前菜でした。

パン

ポテトのポタージュスープ

パスタはトマトソースのベーコン炒め

デザートはアイスクリーム・チョコレートケーキ・ババロア
チョコレートケーキはココアたっぷりの濃いケーキでした。
飲み物が付いて¥1300-
店員さんも感じ良く、お料理も満足
店内も感じ良かったですね。
2ヶ月前には絶対行きませんよ。
フランス料理と書かれていますが、
パスタをいただいたので、イタリアン料理に感じました。
和気アルプスの近くには行きたいお店があります。
今回行けなかった
【ピザキング】お休みでした(O_o)
お店の裏側を通って和気アルプスに登ったんですよ。
今回はお休みだったので、また次回行きたいです。
住所
〒7090451 岡山県和気郡和気町和気466-4
最寄駅
和気駅(JR山陽本線(姫路~岡山))
電話
0869-93-1300
line

comment

Secret

No title

おはようございます
くつろいで 和んで お食事してる笑顔が浮かぶわぁ


楽しく 歩いて 楽しく食べて
至福の時間ね (^u^)

今日も暖かそうですね
いい 一日でねぇ

Re: たーちゃんおはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> おはようございます
> くつろいで 和んで お食事してる笑顔が浮かぶわぁ
>
お客さん少なかったの^^;
ゆっくりしたかったんだけどね
なんだか落ち着かないんですよ
>
> 楽しく 歩いて 楽しく食べて
> 至福の時間ね (^u^)
>
歩くのはいいですね
食べてる時は一番しあわせ^_^

> 今日も暖かそうですね
> いい 一日でねぇ

今日は気温が上がるみたいなので
冬衣装とはお別れします
3月に入ってからは、カイロのお世話にもなっていないんですよ^_^
これからお仕事よ
たーちゃんも良き日をお過ごし下さいね(^_−)−☆

No title

こんばんは^^

すてきな時間を過ごせましたね
お食事などはやはり日本がいちばんおいしいのでは?

落ち着きますしね^^

Reクララちゃんこんばんは〜

> こんばんは^^
>
> すてきな時間を過ごせましたね
> お食事などはやはり日本がいちばんおいしいのでは?
>
そうですね
地元のお店が一番美味しいと感じます

> 落ち着きますしね^^

それがね、下山のままの服装だからね^^;
ちょっと恥ずかしかったです
汗もかいてたしね
食事が美味しいの、困ってしまいます(;゜0゜)
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
97位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line