お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


漁師??


旦那さんの釣果
昨日は1時間でこんなに釣れたそうです(☉。☉)ハッ
家に持って帰っても喜んでもらえないの知ってるので
お友達に配ったそうです(ー。ー)フゥ
今日の夕食は鯛尽くしでした(~_~;)
私あまり好きではないんです。
鯛さん(。-人-。) ゴメンネ
小豆島で釣ってきたみたいですよ

昨日もらった三重県のお土産
伊勢海老のお味噌汁は最高に美味しかったですよʕ•̫͡•ʔ♬✧
お弁当と一緒に食べました。

椿が咲き始めました(^ω^)

山茶花もまだ頑張って咲いていますね^_^
今日の黄砂もすごかったですね(>△<Uu
眼鏡とマスクでガードしました。
自分の身体は自分で守らないとね。
明日も眼鏡とマスクでガードしますよ^_−☆
明日の朝は早いので、ご訪問は遅れますm(._.)m

- 0 Comments

Leave a comment

