鯛のお返し


ホタルイカ

甘エビ
主人のお友達が寒い中
2輪車で山陰に行かれ
その帰りお土産を届けてくれました。
風も強く、途中雨も降ったと思います。
悪天候の中の走行お疲れ様
お土産ありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
天気予報も見ないで出社
お客様から「今日は風も強く、寒いで」と言われちょっとビックリ:;(∩´﹏`∩);:
だって気温が高くてそんなこと考えられませんでした。
30分もすれば雨漏り出しました。
ずーっと降るのかと思っていましたが、
合羽を着れば雨は止んでました。
周りを見渡しても合羽を着ているのは私だけ(^^;;
途中暑くなり合羽を脱ぎますが、
今度は雨が降ります。
激しい雨ではありませんが
寒いのでそのまま防寒服代りに着てお仕事しました。
今日は変なお天気でしたね。
黄砂も午後からは多く飛散していますね。
鼻がモゾモゾ、くしゃみが止まりません。
見兼ねたお客様から「マスクせられえ」
私眼鏡かけているので、マスクが曇ります。
なのでキャディの時はマスクはできません(>△<Uu
今日は全国的に大荒れだったんですねΣ( ꒪□꒪)
明日も荒れるそうなので気を付けたいですね。
本日も長々とお付き合いありがとうございました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
本日もお疲れ様
line

comment

Secret

No title

ほんと 倉敷も変な天気でしたよ
雨も降ったけれど 大したことないかなぁ

雨に濡れたらまだ 寒い時期
風邪ひかないようにね

認知の姑さんが インフルになって もう 大変状態でしたが
やっと 落ち着きました

いろいろ 悩みも多い我が家です でも ニコッ (^u^)

Re:たーちゃんこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

> ほんと 倉敷も変な天気でしたよ
> 雨も降ったけれど 大したことないかなぁ

大した事なかったけど、風が強かったです
飛ばされそうになったこともありましたよ
>
> 雨に濡れたらまだ 寒い時期
> 風邪ひかないようにね
>
薄着だったんよ
昨日までのお天気だったらちょうどいい服装で
ちょっと失敗だったわσ^_^;

> 認知の姑さんが インフルになって もう 大変状態でしたが
> やっと 落ち着きました
>
うちの会社でも今インフル流行っているの
大変でしたね

> いろいろ 悩みも多い我が家です でも ニコッ (^u^)

そうね何事も前向きにならないとね
楽しいことばかりないけど
楽しく振舞わないとね
段々落ち込みますからね
頑張りましょうね( •ॢ◡-ॢ)-♡

No title

(o^-^o) ウフッ

風邪ひきさんなあやちゃんでしょうか
ご自愛くださいね

ホタルイカと甘エビのお土産
あれこれレシピ楽しみですね^^

Re: クララちゃんこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

> (o^-^o) ウフッ
>
> 風邪ひきさんなあやちゃんでしょうか
> ご自愛くださいね

アレルギー性鼻炎なんですよ
風邪ではなくただの寒がり屋さん
午後から黄砂とPM2.5に反応していたみたい
>
> ホタルイカと甘エビのお土産
> あれこれレシピ楽しみですね^^

ホタルイカはボイルして酢味噌で頂きました。
甘エビはお刺身で頂きましたよ
今日は歯医者さんの予約があったので帰宅も遅く超簡単料理でした。
新鮮な魚介類はシンプルなお料理が一番美味しいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
76位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line