お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


咲き始め


iPhoneで写しました



山茱萸の花が咲き始めました
こちらの写真はCanonIXYで写しました

こちらの写真はiPhoneで写しました


梅の花もやっと咲き始めたんですよ
ઈ(◕ั◡◕ั)*゚*♡
こちらの写真はCanonIXYで写しました
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
昨日はお仕事終わって歯医者さんに行きました
定期的に行っています
私が通っている歯科医院は一昨年オープンしたばかり
私はオープンしてすぐにお世話になっています
先月私の担当してくれていた衛生士の方が先月末で辞められました
昨日は当然いません
私は歯の痛みが中々とれなく何度も通っていたので、スタッフの方も当然顔なじみ、気心もわかっていますから、治療以外のお話も飛び交っていました
昨日はとてもビックリしました
受付の女の子が変わったのと思ったくらい人相が変わっていました
髪型が変わったせい?
マスクをしているから??
目が違うように思えました(°_°)
声は受付の女の子何ですよね。。。
何があったかなんて聞けないですが、
先生は丁寧で良くしてくれるから変わりたくないです(-_-)
まだ若いからトラブルもあるでしょうね
それでは本日も長々とお付き合いありがとうございました

- 4 Comments

クララおばさん  

No title

ヽ(*^^*)ノこんばんは

お花もほころびだしましたね
そろそろ本格的に春の訪れかしら♪

歯医者さんは定期的に通院がベストですね
そこまでが腰が重くて汗;

2013/03/12 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

No title

いろいろ女の多い職場 あるんでしょうね
私 行きつけの病院は看護婦さん 受付変わりませんが
主人の行く病院は変動が激しいんですって。
どうしたんかなぁ って 言ってました。

 薬の数間違えたりねぇ

 やはり 職場人間関係がうまく回らないと
些細なことにも支障きたしますよね

 あれこれ 多い世の中 お互い 頑張りましょうね 上手に。(^O^)/

2013/03/13 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: クララちゃんこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

> ヽ(*^^*)ノこんばんは
>
> お花もほころびだしましたね
> そろそろ本格的に春の訪れかしら♪
>
桜の開花が早いそうですね
今日は会社の桜しみじみみました
こちらはまだまだのように思えましたよ

> 歯医者さんは定期的に通院がベストですね
> そこまでが腰が重くて汗;

私は子供の頃から虫歯が多くてね
よく痛むんですよ
今は定期的に通っているので、歯槽膿漏もなくなり綺麗な歯茎になりました。
自分の歯が一番ですよ
何時迄も大切にしたいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

2013/03/13 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: たーちゃんこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

> いろいろ女の多い職場 あるんでしょうね
> 私 行きつけの病院は看護婦さん 受付変わりませんが
> 主人の行く病院は変動が激しいんですって。
> どうしたんかなぁ って 言ってました。
>
スタッフの皆さんとも仲良しだったんですよ
結婚されるのかと思っていたんだけど、本人が体調が悪いて言われていました
深くは聞けないでしょう
受付の彼女が心配なんだけど、聞けないでしょう

>  薬の数間違えたりねぇ
>
>  やはり 職場人間関係がうまく回らないと
> 些細なことにも支障きたしますよね
>
中々難しいものがありますよね
人間関係は特にね
誰かが我慢すれば丸く収まりますが
我慢できることばかりじゃないでしょう

>  あれこれ 多い世の中 お互い 頑張りましょうね 上手に。(^O^)/

世渡り上手な方が一番得するみたいですよ
正直者がバカを見るようです(⌒-⌒; )
私は世渡り下手ですが
いつも正直でいたいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

2013/03/13 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

