お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


下山の後は



山の上から確かめました
下山の後に立寄ったお店です



セロリのコンソメスープ
セロリの苦手な方には無理ですかね

日替りランチ
雑穀米のご飯
大根・蓮根・インゲンのキンピラ
柚子・大根の酢の物
おからのサラダ
水菜・キャベツ・レッドキャベツ・ほうれん草・人参の野菜サラダ
チキンカツ
キュウリのお漬物
以上で¥750-(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

食後+¥150-でコーヒーも頂けます
もちろんコーヒーも頂きました
注文を受けてから豆を挽いてたてて頂くので、香りもお味もバッチリです☆~(ゝ。∂)



店内も素敵
落ち着けるし、お料理も参考にできますね
おからサラダははじめてだったので、こちらの奥様に作り方を教えて頂きました
昨日の夕食はこちらのメニューをそのままコピーさせて頂きました
サラダはパサパサしていると言われました
私は美味しかったので、これからも自分用に作りたいと思います
今朝はパンに挟んでみました
中々いけます
美味しいです
確かデザートは+¥200-で頂けると思います
今日は会社で健康診断が有り、昨日は食事制限をしていたんですよ^_^
是非次回はフルコースで頂いて帰りますよ^_^

梅の花を見ながら帰宅

こちらのお店【カフェグーテ】
住所:和気町和気101-1番地
tel:0869-92-4772

健康診断で気になっていた体重は+0.4kg、腹回り+0.3cm
何とか去年の数字と変わりませんでした( •ॢ◡-ॢ)-♡
毎日体重は測っていますが、病院の体重計とは若干違うのね
だから毎日のお食事気を使ってましたが
おやつはバカバカ食べ放題
やめられない止まらない状態
どうしても止められなくてね
毎日悩んでましたよ
でも何とか去年の数字とほぼ同じだったので、これからも今まで以上にカロリー気を付けたいと思います
今日はバリューム飲んで下剤飲んだの、
夕方思いもかけず大変なことに:;(∩´﹏`∩);:
ちょっと書けませんが。。。
何はともあれ今は落ち着いているので、ゆっくり休もうと思います
では本日も長々とお付き合いありがとうございました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
では

- 2 Comments

たーちゃん  

食に気を使って 頑張れるなんて 凄いわ
私も旦那さんも駄目ねぇ
意思が弱いのね

落ち着いて よかったね 想像できますよ

でも あやさんのような運動量豊富だったら 健康だと思う
私 事務になって(主人の手伝い)数値が悪くなった
それまでは 勤務時間中 動き回っていたから
健康数値だったのよ

 山歩き お疲れ様
 頂上からの眺めは 素晴らしいですねぇ (^O^)/

2013/03/15 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 食に気を使って 頑張れるなんて 凄いわ
> 私も旦那さんも駄目ねぇ
> 意思が弱いのね

旦那さんPCでブログしてますよね
今日ちょこっと覗いたの
コメントもしているし、偉いな
うちの旦那さんは私がブログしていると
すごく怒るんですよ
困った人です
>
> 落ち着いて よかったね 想像できますよ
>
一時はどうなるかと思いました
それも会社でのトラブルですからね^^;

> でも あやさんのような運動量豊富だったら 健康だと思う
> 私 事務になって(主人の手伝い)数値が悪くなった
> それまでは 勤務時間中 動き回っていたから
> 健康数値だったのよ
>
毎年健康診断はAなんですよ(数値異常なし)

>  山歩き お疲れ様
>  頂上からの眺めは 素晴らしいですねぇ (^O^)/

低い山ですからたーちゃんも登れますよ
和気の藤が咲く頃お出掛けになっては如何ですか^_^
私も藤はまだ見たことないんですよ
お気遣いありがとうございます♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

2013/03/15 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

