◯◯で頂きました



昨日からお腹の調子が悪く
今朝は本来のお仕事をキャンセルしました
お客様に迷惑をおかけすることはできませんからね
お仕事中に近くの内科医に見て頂きました
昨日から膀胱炎になっていたのでついでです
下痢は全ての物を出さないといけないそうです
なので経過を見守るしかないみたいです
膀胱炎の方はそれ程酷くはないとのことで、お薬だけ頂いて帰りました
薬局店で薬剤師さん(男性)が、「今日は◯◯ですね」
私「そうですね」
もう喜ぶ歳でもないので、さらっと流してしまいました
心の中はすごく嬉しんですよ
写真のケロちゃんは「お一つどうぞ」と頂いたんですよ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

ブログラムのお友達からメッセージを頂きました
朝から涙がポロポロ
私も歳をとったのね
近頃すぐ感動するんです
ちょっとした事でも涙が出るの♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡

今日はこれから町内会の会合が。。。

本日もお付き合いありがとうございました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

それでは
line

comment

Secret

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

お体、ご自愛下さいませv-9

認証用キーワードが 1515 イチゴイチゴでした^^ 

メールにお知らせ来ますよねぇ
ごめんねぇ なかなか メール開かなくって。

早く体調良くなるといいですね
私 前の キーホルダー ケロちゃんだったのよ (^O^)/

Re:

> ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

こんばんは〜
>
> お体、ご自愛下さいませv-9

ありがとうございますઈ(◕ั◡◕ั)*゚*♡
だいぶ良くなりました。
>
> 認証用キーワードが 1515 イチゴイチゴでした^^ 

ごめんね。
よく理解できません:;(∩´﹏`∩);:

Re: たーちゃんこんばんは〜

> メールにお知らせ来ますよねぇ
> ごめんねぇ なかなか メール開かなくって。
>
気にしないでいいよ
私もよく忘れるの

> 早く体調良くなるといいですね
> 私 前の キーホルダー ケロちゃんだったのよ (^O^)/

ずいぶん良くなってます
下痢は治まったみたい
ありがとうございます♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡
私もキーホルダーにケロちゃん付けます( •ॢ◡-ॢ)-♡
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
65位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line