お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


小豆島坂手


今日はいつもより少ないそうです
お友達にあげてきたそうです


こちらの色紙はご近所のお姉さんが作りました
私も誘ってもらいましたが、丁度予定が入っていたので参加できませんでした(~_~;)
次回は12月に講習会があるそうなので、参加できればなあと思います
明日はお天気大荒れになりそうですね
昨日はあんなに苦しんだのに
今日はすっかり元気
素敵なお客様とご一緒させて頂くことができました
お天気も良かったので喜んで帰られました
それでは

- 2 Comments

クララおばさん  

( ゚▽゚)/コンバンハ

釣りがお上手ですね^^

お魚に不自由しませんし新鮮な物が食べられて
いいですね

2013/03/18 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: クララちゃんこんばんは〜

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> 釣りがお上手ですね^^

旦那さんがね(*^_^*)
>
> お魚に不自由しませんし新鮮な物が食べられて
> いいですね

そうですね
見飽きてるから感動は無しですよ
趣味の世界のお付き合いも大変なんですよ

いつもコメントありがとうございますઈ(◕ั◡◕ั)*゚*♡

2013/03/18 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

