大きくなりました



彼岸桜が咲き始めましたよ
昨日はツバメが我家に来ましたよ
昨日はお嫁さんのお誕生日
今日はお孫ちゃんの卒業式
おばあちゃんは今日もお仕事で顔も見ていません
早いものであっという間の6年間
小さかったお孫ちゃんも今では私の肩まで背が伸びたんですよ
来月からは中学生(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

夕方曾婆ちゃんが作ってくれたお赤飯
お孫ちゃんに届けにいったら、「パンツ一枚だから出られない」とママが言ってた✿◕ ‿ ◕✿
曾婆ちゃんは節目には必ずお赤飯作ってくれます
私は作れないんですよ(~_~;)
春休みになったので、何処かに連れて行きたいんですが、お休みがね私の用事で埋まってるんですよね


会社のクリスマスローズ
全部おじぎをしてます
なんだか寂しそうです



何とか写せました
以前はもっと綺麗でしたよ

ついでに横に咲いていたパンジーも一枚
激しい雨と強い風が吹くのかと思っていましたが、こちらは比較的穏やかでした
本日もお付き合いありがとうございました
それでは
line

comment

Secret

No title

(^-^*)/コンチャ!

3月は行事が多いですね

お祝いごとに作られるお赤飯
曾婆ちゃんのお人柄そのままで優しそうに炊き上がっていますね

お赤飯の炊き方を教わったらいいですよ

クリスマスローズの花
うつむき加減ですよね・・・・
守りたくなりますね^^

Re: クララちゃんこんばんは〜

> (^-^*)/コンチャ!
>
> 3月は行事が多いですね
>
年度末って忙しいでしょう
特に我家では何かと忙しんですよ

> お祝いごとに作られるお赤飯
> 曾婆ちゃんのお人柄そのままで優しそうに炊き上がっていますね
>
曾婆ちゃんに感謝してますよ
大切な節目の日ですからね

> お赤飯の炊き方を教わったらいいですよ

はい、そうします
>
> クリスマスローズの花
> うつむき加減ですよね・・・・
> 守りたくなりますね^^

日当たりの悪いとこに咲いているんですよ
ひっそりとね
寂しいですよね( p′︵‵。)
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
65位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line