効くかな✿◕ ‿ ◕✿



(画像はネットよりお借りしています)

セイリン(株)パイオネックス
鍼灸師の方にお世話にならなくても
自分で簡単に貼れるタイプ
ピップエレキバンのみたいなタイプ
1ヶ月程前だったでしょうか
お客様が眉間に貼られていたんです
何でもクシャミが止まるとか(o_o)
花粉症にもいいとか言ってたので
どちらのお医者様に行かれたのかと
尋ねたら倉敷市内(遠い)
すぐには行けないですね
と思っていたらそのお客様が
「今度くる時に持って来てあげる」
と言ってくれました

昨日パイオネックスを持って
来てくれました♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡
1~2枚位持ってきてくれたのかと
思えば一箱(100個)(o_o)
他の花粉症の人(キャディ)にも
あげてくださいとの事
早速眉間に貼りお仕事してみました
貼る場所が悪かったのね
クシャミが何度も出ました
他の方は調子が良かったみたいです
でも今日はティッシュがいらなかったんですよ
多分ツボに貼らないと意味ないじゃん
貼る場所と貼る数を増やせば和らぐみたいなので
今夜から試したいと思います
最近鼻詰まりで夜中に目が覚めるようになりました
なので効いて欲しいな^_^
他にも肩こりとか顔のシワにもにもいいみたい(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
薬が飲めないので(身体がだるいため)
鍼に頼りたいと思います
効果が出るといんですが
本日もお付き合い
ありがとうございました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
それでは


line

comment

Secret

No title

美観地区の入口にある
あの 漢方薬のお店かなぁ
でも 効き目あって よかったですねぇ

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 美観地区の入口にある
> あの 漢方薬のお店かなぁ
> でも 効き目あって よかったですねぇ

漢方薬のお店ではなく
癒しのお医者様らしいの
ツボが沢山あるでしょう
ツボを教えてもらはないと効き目は薄いかも
でもティッシュのお世話にはなっていないんですよ
いつもは凄いにに( •ॢ◡-ॢ)-♡

No title

こんばんは^^

お灸
効きそうですね

Re:クララちゃんこんばんは〜

> こんばんは^^
>
> お灸
> 効きそうですね

今日もいい感じ
効くかも、効いているのかもしれません( •ॢ◡-ॢ)-♡
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
78位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line