効果有りかも(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)



先ずはツボの場所が分からないとね
少しだけお勉強してみました
そして痛い場所の部分に先ずは貼ってみました
目の周りには計6枚
目の疲れがとれるとのこと
眉間に貼るのは花粉症とストレスに良いとか
ふくらはぎの痛みにもお試しで貼ってみました
朝方少し気温が下がった頃少しだけ目が覚め
旦那さんが朝早く魚釣に出かけた時も目が覚めましたが
直ぐに寝てしまい目覚ましが鳴るまで爆睡
今日は目覚まし無かったら起きれなかったと思います
目覚めスッキリしました
鼻ずまりもなく良かったと思います
パイオネックス良いのかな
まだ効き目はわかりません
もう少し試さないとわかりませんが
購入してみようと思います
わざわざ倉敷まで買いに行かなくても

Amazonや楽天で販売しています


クリスマスローズ
「ここの株は大きいなあ」とお客様に言って頂きました
本日少しだけ上を向いたお花を写しました
次回はおてんきの良い日に写してみます

私のお膝でゆったりミーちゃん


2月5日からネスレのアプリで体重管理をしています
以前はメモ書きしていましたが
iPadやiPhoneでアプリを検索
ありました
体重だけを管理するアプリ
私が使っているアプリはカロリーも管理できますが
面倒なのでカロリー管理はパスしていますよ
グラフを見てください
少しずつですが下がっています
上がったり下がったりしても
全体を見て下がっていればOK
徐々に下げていきます
昨日の体重は54kg、体脂肪は23.9%
この調子でもう少しだけ下げたいと思います
本日もお付き合いありがとうございました
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

それでは





line

comment

Secret

No title

(^-^*)/コンチャ!

ツボの場所と効能
とても勉強になりました^^

No title

う~ん なかなか 難しいなぁ
ツボねぇ
どこでも なんでも やはり ツボ抑えるのって
大切なんですよねぇ

Re: クララちゃんこんばんは〜

> (^-^*)/コンチャ!
>
> ツボの場所と効能
> とても勉強になりました^^

ツボってたくさんありますよね
本当に大丈夫かなって不安になります(((╹д╹;)))

Re: たーちゃんこんばんは〜

> う~ん なかなか 難しいなぁ
> ツボねぇ
> どこでも なんでも やはり ツボ抑えるのって
> 大切なんですよねぇ

ようわからんけど、何とか貼っているとなんだかいい感じ
最近はティッシュの量が少なくて助かってますよ
詳しく知れば効果もありますよね( •ॢ◡-ॢ)-♡
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
76位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line