ワースト記録


今日はお客様と私のお勤め先でゴルフ
昨年12月にご一緒させて頂いた
Tさん、Yさんと私のお友達
Yさんが「昨年はお世話になりました」
とご丁寧な挨拶
昨年Tさんに頼まれ知り合いの女性を紹介しました
紹介した女性があまり結婚に積極的ではなかったようなので、それ以上の進展ははなかったとのことでした
で改めて別の女性と結婚するとのご報告を頂きました
ご縁は何処にあるか分からないし、結婚する意志がない人をいくら紹介しても、成立しない事も分かりました
Yさんの確かな判断、決断力を感じました
彼の今日のゴルフは素晴らしい成長が
見られました✿◕ ‿ ◕✿

私はOUT54これは普通
IN69 トータル123:;(∩´﹏`∩);:
なんでこうなるの((((;゚Д゚)))))))
心の乱れが現れていますね
後半スタートお腹の調子悪く少し不安
OBは出るはパットは3パット連発(^^;;
まあこんな日もありますよね(*^_^*)

今日の昼食『桜御膳』
今の時期にピッタリでしょう
桜うどん、桜のちらし寿司
桜もちが美味しかったね
天ぷらはたらの芽が付いてました✿◕ ‿ ◕✿
桜御膳を食べてからお腹の調子悪くなったのね(ゴロゴロ)
悪くなっただけで途中でリタイアすることはなかったですね^_^


我家のビオラが満開になりました
本日もお付き合いありがとうございました
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
それでは
line

comment

Secret

No title

こんばんは^^

ご縁はどこにあるかわからいものですね

お腹の調子
いかがですか

Re:クララちゃんこんばんは〜

> こんばんは^^
>
> ご縁はどこにあるかわからいものですね
>
おめでたいお話っていいわね♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡
こちらまでハッピーになります

> お腹の調子
> いかがですか

お昼ご飯量が多かったのね
それに天ぷらがカラッと揚がっていなかったのが悪いみたい
多分気持ちの問題
今は良いのよ
ありがとうございますઈ(◕ั◡◕ั)*゚*♡
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
90位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line