今日のお客様


お仕事のお話は本当はあまり書きたくなかったんです
ですが、今日のお客様はパーキンソン病を発病されていました
ご病気を苦ともせず頑張られているお客様の事を私の記録に納めたく記事に致しました
TVで見たり聞いたりした事はありますが
実際接した事はありませんでした
今日はご一緒できたことに感謝しています
確か十数年前は会員(メンバー)様
昔の面影が少しだけ残っていましたが
私は自分の目を疑いました
名前とお顔が違っていたからです
じっくり見ると間違いないと思いました
マスターに確かめ病名も聞いて納得
失礼のないよう精一杯お世話しようと決めました
身体が少し不自由なだけでティーショットは健全な青年よりブレもなく素晴らしいショットでした
ラウンドも途中でリタイアされるのかしらと思いましたが
最後までプレーされました
『今日はありがとう。キャディさんまた来るよ』
とおっしゃってくださいました
私は「ぜひ暑くならないうちにきてくださいね」
とお願いしました
すごく喜んで帰られましたよ^_^
私が驚いたのはゴルフができる事
周りの方のご理解があればどんどん来て欲しいと思います
良いリハビリにもなると思いました
少しでも進行が遅れるといいですよね(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
T様楽しいひと時をご一緒させて頂き
ありがとうございました
ぜひ次回もご一緒させて頂けたらと思います

お久しぶりに焼きました✿◕ ‿ ◕✿

金時豆パン

ウインナーパン
ご近所の方にお配りするパンです
今はまだ練習です
もう少し練習しないとお裾分けはできませんね^_^;
本日もお付き合いありがとうございました
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
それでは



line

comment

Secret

No title

病気に負けない生き方
尊敬しますよね
心奥底では 葛藤渦巻く日もあるでしょうね

主人の仲の良い方が まもなく手術
とっても明るく冗談言われるけれど
主人は 胸中おもいやって・・・だそうです

みんな病気と道連れ人生 なんですけどねぇ

Re:たーちゃんこんばんは〜

> 病気に負けない生き方
> 尊敬しますよね
> 心奥底では 葛藤渦巻く日もあるでしょうね

すごく努力家ですね
思うように身体が動かなく
時々柔軟体操、腕立て伏せをするんですよ
唯々頭が下がります
>
> 主人の仲の良い方が まもなく手術
> とっても明るく冗談言われるけれど
> 主人は 胸中おもいやって・・・だそうです
>
そうですよね
先日主人のお友達で手術をされた方にお逢いしたの
かなり身体も弱っていたんだけどね
「身体休めなさいね」と言いましたが
無理してるんですよね
それ以上声はかけれなかった
私より2級上の先輩
病気と戦ってるの

> みんな病気と道連れ人生 なんですけどねぇ

重い病か軽い病かの違いだけですよね
みんな格闘してますよね
動けるうちに動いておかないとね
いつもコメントありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
47位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line