お買い物





チロルチョコ
まだ食べてないですが
ちょっと気になるパッケージ^ ^
自分用にカード入れと水筒を購入
水筒は昆布水を作る為に購入しました
カード入れは財布の中がいっぱいなので購入しました
これで財布が薄くなります(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

ご近所さんとお花見の買い出しに出掛けました
100円ショップダイソーにお邪魔しました
花見は来月の7日ですが(´^ิ∀^ิ`*)ルン♬
今から少しずつ準備しています( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
今日はビンゴゲームの商品の買い出しとジュース
おやつを買って来ました

やりいか姿・オクラとイカの軍艦巻・海老

海老のサラダ・イクラ・鰹のユッケ

ネギトロ・極上まぐろ大トロ・マーラー風味サーモン

貝柱・サーモンロール・えびアボカド
【スシロー】(東岡山店)にお邪魔して来ました
住所 岡山市中区神下161-1
電話番号 086-208-5411
ご近所さんは魚の赤だしが美味しかったと喜んでいました
私はえびアボカドが美味しかったです
家族で行くより変わった物を選べたのが良かった
また来年が楽しみです(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
食事の後残りのお買い物して
アフタヌーンティーをして帰りました
本日もお付き合いありがとうございました
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
それでは





line

comment

Secret

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

花柄のカード入れ?
かわいらしいです
春を感じますね

お寿司もおいしそうです
海老がいいかな(笑)

どこかで見たような…

あやさん、チロルチョコ時々食べます。
どこからかやって来るんです(笑)

このパッケージはどこか見覚えがありますが、まさかコラボチョコなんですか?
どこからかやって来ないかな(笑)

No title

私もカードにう~んなんですが
別に入れたらまた忘れそうで 財布の中に。


スシローは 安くて美味しいよねぇ
孫に引っ張られて よく行きます(^O^)/

Re: こんばんは〜

> ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
> 花柄のカード入れ?
> かわいらしいです
> 春を感じますね

お恥ずかしいですが
花柄しかなかったの^_^;

>
> お寿司もおいしそうです
> 海老がいいかな(笑)

ご近所の方がお寿司食べたいって
海老が美味しいですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

Re: どこかで見たような…

> あやさん、チロルチョコ時々食べます。
> どこからかやって来るんです(笑)

色んなチロルチョコ買います
これは結構いけますよ
>
> このパッケージはどこか見覚えがありますが、まさかコラボチョコなんですか?
> どこからかやって来ないかな(笑)

さあどうなんでしょう
ダイソーで見かけました
レジのヨコに置いてました
買いますよね( •ॢ◡-ॢ)-♡

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 私もカードにう~んなんですが
> 別に入れたらまた忘れそうで 財布の中に。
>
そうなんですよね
今日早速忘れたわ(爆笑)
>
> スシローは 安くて美味しいよねぇ
> 孫に引っ張られて よく行きます(^O^)/

食べたいお寿司食べれたわ
滅多に行けないの
家から1時間かかるのよ
美味しかったわ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
49位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line