お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


アフタヌーンティー



『cafe du grace』
こちらのお店でアフタヌーンティーを頂きました

白いビオラばかりの花壇も素敵ですね

焼き菓子・サンドイッチ

イチゴのミルフィーユタルト

柑橘のタルト

キャラメルバナナのタルト

アッサムティー
夕食が食べれなくなるようなデザートを頂きました
お花見のお買い物の日は
毎年お買い物してランチ
そしてまたお買い物してお茶して帰るんですよ
お話弾むから楽しくてね^_^
私は普段ご近所の方とお付き合いできないので
この日だけは一日中皆さんとご一緒させて頂くんですよ
お花見に参加できないお詫びを込めて
今年は参加したいと思います
来週にならないと決められませんが
お休みの届けだけはしときました

ウインナーパンとちくわパン

ちくわパンの中に魚肉ソーセージと
マヨネーズを入れてみました
美味しいのはカニかまを挟んだ方が美味しかったです

チロルチョコ
コーヒーゼリー 中々美味しいよ

レモンティー
これは中がクッキー
美味しかったですよ^_^
また見かけたらリピ買いします(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

『cafe du grace』
住所 : 赤磐市下市92-1
電話 : 086-955-4548

本日もお付き合いありがとうございました
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
それでは


- 2 Comments

たーちゃん  

No title

楽しいが伝わってきて パソコンのこちらでにこにこです
お花見参加できるといいですね
だって いっぱいの美味しそうなパン

みなさんの まぁ このパン おいしい
あやさん お上手ねぇ
って声 身近で聞きたいよねぇ (^◇^)

今日は 倉敷 暑いぐらいでしたよ
お姑さんの汚れ掃除に一日ばたばた
疲れました v-12

2013/03/28 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 楽しいが伝わってきて パソコンのこちらでにこにこです
> お花見参加できるといいですね
> だって いっぱいの美味しそうなパン

私はほとんど聞きてなんですよ
一番年下なんでね^_^
お花見は今のところ参加するつもり
ご近所さんには内緒
間際になって出張になるかもしれないので^^;
>
> みなさんの まぁ このパン おいしい
> あやさん お上手ねぇ
> って声 身近で聞きたいよねぇ (^◇^)
>
どんなパンにしようか今から試行錯誤しています
年配の方が多いので、ちくわパンは外せないでしょう

> 今日は 倉敷 暑いぐらいでしたよ
> お姑さんの汚れ掃除に一日ばたばた
> 疲れました v-12

こちらも暑かったですよ
上着を一枚脱ぎました
お姑さんも暑かったのかな
あまり無理しないでね
お客さんが今日話してた
女房に世話になってるんだってね
おやすみなさいv-75


2013/03/28 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

