ちょこっと見てきました







旭川河川敷の桜
今日から桜カーニバルが行われていました
平日なんですが、大勢の人が来てました
後楽園の駐車場に車を停めて
桜の写真を写して
さあ後楽園の園内一人
ゆっくり散策しようと思っていました
車を降りてさあ行こうと準備していたら
帽子忘れてました(^^;;
今日は3ヶ月振りの美容院
仕方ないですね
後楽園の予定ははじめっから入っていなかったの
また次回ゆっくり散策したいと思います
桜の花はこれからですね


山陽インター近くの桜並木
こちらの桜も咲き始め
明日もこちらの桜はみれますね♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡



昆布水で残った昆布をオリーブオイルに漬け
焼き飯、パスタに絡めて食べました
以外、結構美味しんです
今朝残ったご飯を炒め私の朝食に
腹持ちもよかったの
今日昼食をとったのは2時をまわっていました
でもお腹空きませんでしたよ
明日の朝も食べようと思います
明日は出張で
お昼ご飯食べれないかもしれないの(^^;;
腹持ちもの良い食べ物みつけられ徳した気分
【訃報】本日報道番組で坂口良子さんが亡くなられたことを知りました
とてもショックです
つい最近ご結婚され幸せそうだったのに。。。
心よりお悔やみ申し上げます
本日もお付き合いありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
それでは

line

comment

Secret

No title

旭川土手 もう あんなに咲いてるんですね
昨年行ったのよ 凄かったぁ


坂口良子さん 可愛い方でしたよねぇ
嫌みない顔立ちで。
合掌。

No title

こんばんは^^

坂口さんが亡くなったと知り愕然としました
まだお若くて私生活もこれからという時に悲しいですね
ご冥福をお祈りいたします

切昆布は重宝しますね
体にもいいし栄養満天♪

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 旭川土手 もう あんなに咲いてるんですね
> 昨年行ったのよ 凄かったぁ
>
> 思っていた以上に咲いていましたよ
滅多に来れないのにね
日差しも強くないから見学してくれば良かったと反省^^;

> 坂口良子さん 可愛い方でしたよねぇ
> 嫌みない顔立ちで。
> 合掌。

突然なんでビックリ
何にも手につかないでしょう
結婚した時はもう分かっていたんでしょうかね。。。

Re: クララちゃんこんばんは〜

> こんばんは^^
>
> 坂口さんが亡くなったと知り愕然としました
> まだお若くて私生活もこれからという時に悲しいですね
> ご冥福をお祈りいたします
>
突然聞いてビックリ
ついこないだですよ
結婚して幸せそうだったの。。。

> 切昆布は重宝しますね
> 体にもいいし栄養満天♪

日頃昆布あまり使わないの
でも天然のお出汁は美味しいですね
今日も切り昆布作りました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
64位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line