堂島ロール



〈チョコクリーム〉


〈生クリーム〉
昨日旦那さんが堂島ロールを頂いて来ました
賞味期限が昨日まででした(^^;;
先ほど頂きました
いつ食べても美味しいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
チョコクリームは長男のとこにお裾分けしました

セブンイレブンのふわふわスフレは
一緒に出張に行ったお友達に頂きました
宇治抹茶クリーム&小倉は
ふわふわスフレの中で
一番美味しいですね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

セブンイレブンで私が買ったのが
新商品の『3つのベリー チーズケーキ』
ブルーベリー・ストロベリー・ラズベリーの
ミックスソース
美味しそうでしょう✿◕ ‿ ◕✿
今日は朝からデザート尽くし
流石に食べれませんでした(^^;;
また明日のお楽しみです(´^ิ∀^ิ`*)ルン♬


出張先の桜(水島)
まだ咲き始めでした
楽しみにして行ったんですよ
少しがっかり(-_-)

少し霞んでいましたが、瀬戸の海が見えました

本日もお付き合いありがとうございました
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
それでは



line

comment

Secret

No title

水島 どこ?
そうなんですよ 水島咲き始め
種松山も4月初めかなぁ

またお越しくださいね

美味しいいっぱいで 私 夜食が・・・健康に悪いから
我慢 我慢(^◇^)

Re: たーちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 水島 どこ?
> そうなんですよ 水島咲き始め
> 種松山も4月初めかなぁ

鷲羽ゴルフ倶楽部
こちらと変わらんかった
>
> またお越しくださいね
>
多分いくと思います

> 美味しいいっぱいで 私 夜食が・・・健康に悪いから
> 我慢 我慢(^◇^)

美味しいものいっぱいありますよね
今日会社で食べますよઈ(◕ั◡◕ั)*゚*♡
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
59位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line