今日も沢山頂きました



会社の桜と桃の花
今年は花の付きが悪いのでしょうか?
何時もの年より花の付きが悪いです



会社のお友達に頂きました

わらび餅抹茶味とっても美味しい~
夕食後頂きました
わらび餅がこんなに美味しいとは思いませんでした
京都のお菓子は美味しいですね
しあわせなひと時でした✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

ガラシャもお友達に頂きました
こちらはまだ食べていません

会社の同僚が正社員になれたって
きび田楽を頂きました
食後に頂きました(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

先輩から干し柿を頂きました
こちらはケーキを焼きたいです

みかんはお客様から頂きました
重なる時は重なりますね✿◕ ‿ ◕✿
とってもハッピーな日でした

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+

今月も今日で終わりですね
毎日大勢の方にご訪問頂き
またブログラムからご訪問頂き
ありがとうございましたm(*-ω-)m

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+

本日もお付き合いありがとうございました
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
それでは




line

comment

Secret

No title

おみかんがとても綺麗でみずみずしいのにびっくり
こちらはしわ~ですよ。

干しカキいいなぁ 久しくたべてないわ。
人徳ですねぇ

今日もいい日 って 本当にいい日(^u^)

Re: たーちゃんこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> おみかんがとても綺麗でみずみずしいのにびっくり
> こちらはしわ~ですよ。
>
青果店のお客様がいつも持って来てくれるんですよ
見た目はみずみずしいんですが
やっぱり季節外れですね

> 干しカキいいなぁ 久しくたべてないわ。
> 人徳ですねぇ

去年もいただいたんですよ
どうやって食べるんって
頂いた柿を去年はホームベーカリーでケーキを焼いたの
そのお話をしたら持ってきてくれたんですよ(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
焼いてお返ししますよ

> 今日もいい日 って 本当にいい日(^u^)

身につきますよね^ ^
食べちゃいますけどね
昨日は本当にいい日でした
今日もいい日でしたよ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

こんばんは

たくさんいただいたのですね~(´∇`)
美味しそうです。

始めて見るお菓子ばかりで、楽しめました。

Reまゆちゃん: こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> たくさんいただいたのですね~(´∇`)
> 美味しそうです。

こんなにたくさん頂くなんて珍しんですよ
どれも美味しすぎて(^_^;)
>
> 始めて見るお菓子ばかりで、楽しめました。

きび田楽も始めて食べました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
私も全部始めて(お菓子)
安いお菓子しか買わないからね^_^
まゆちゃんコメントありがとうございました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
76位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line