昨日のランチ



まずほうじ茶が出てきました
これはとても嬉しいですね
ほとんど最初のおもてなしはお水です

お友達がたのんだヘルシーランチ

もう一人のお友達がたのんだのは唐揚げ定食

私がたのんだのは牛肉炒めのおろしポン酢定食
私達が伺ったのが1時は過ぎていたので日替わり定食は既に売り切れ
定食の値段はどれもワンコイン(¥500-)
これにはビックリ(*◎v◎*)
また行きたいお店でしたよ
お料理はとても美味しいです✿◕ ‿ ◕✿

今回伺ったお店は《笑美》
綺麗な奥様とお嬢さんがお出迎えしてくれますよ
住所:岡山県赤磐市下市115-2
電話番号:086-956-3030

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


先日頂いたわらび餅(きな粉)
賞味期限が今日まで、早々食べました^_^
こちらも大変美味しいですね
これから食後のデザートに残りを頂きます
本日もお付き合いありがとうございました
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

それでは


line

comment

Secret

No title

こんばんは^^

ワンコインでランチとは♪
行きつけのお店になりそうですね

ほうじ茶の気配りも素敵です

Re:クララちゃんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> こんばんは^^
>
> ワンコインでランチとは♪
> 行きつけのお店になりそうですね
>
お財布にやさしいでしょう
日替わりランチが食べて見たいのでまた行きますよ
常連さんになるかもしれないઈ(◕ั◡◕ั)*゚*♡

> ほうじ茶の気配りも素敵です

ほうじ茶好きなんですよ
ホッとしました( •ॢ◡-ॢ)-♡

美味しそう~

お安くて、たっぷり食べれて、良いお店ですね。
ワンコインは主婦の味方ですね。(*^-^*)

器もステキ!

わらびもち、大好きです。

No title

こんにちは♪
いつもありがとうございます♪
ウイーンの森‎ があったとこですかぁ?
ぜんぜん知らなかったけど
ワンコインは嬉しいですね^^
デザートがあるともっと嬉しいんだけど(^_-)-☆

Re:あんじゅさんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> こんにちは♪
> いつもありがとうございます♪

こちらこそありがとうございます♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡

> ウイーンの森‎ があったとこですかぁ?

多分そうです
昔マリンポリスがあったとこですよ

> ぜんぜん知らなかったけど

私もつい最近知りました
夜は居酒屋になるそうで
お友達が「行ってみませんか」と言ってくれたので
今回始めてお邪魔しました

> ワンコインは嬉しいですね^^

お財布に嬉しいですよね^_^

> デザートがあるともっと嬉しいんだけど(^_-)-☆

デザートは無かったと思います
コーヒーは確か¥100-だったと思います
ぜひ一度行って見てください( •ॢ◡-ॢ)-♡

Re:まゆちゃんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> お安くて、たっぷり食べれて、良いお店ですね。
> ワンコインは主婦の味方ですね。(*^-^*)
>
とっても嬉しいですよ
たまに外で食事するにしても安い方がいいですよね
最近はたくさんの量食べれなくなりましたからね

> 器もステキ!
>
お値段上のサービス、おもてなしを受けた気分ですよ

> わらびもち、大好きです。

いつも安いわらび餅食べてるからね
お取り寄せのはとても美味しんですよ
ビックリしました( •ॢ◡-ॢ)-♡

リコメが後になってごめんなさい
来てくれてありがとうございました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
また後ほど伺いますね✿◕ ‿ ◕✿

No title

500円ですかぁ びっくりです私も
近くだったら絶対行くわ

美味しそうですねぇ どなたのも。

そして わらびもちが まことに 旨そうで。
ごっくんです

Re: たーちゃんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 500円ですかぁ びっくりです私も
> 近くだったら絶対行くわ

信じられないでしょう
500円しか払っていないんですよ
>
> 美味しそうですねぇ どなたのも。

別のお料理も食べて見たいですね
スタッフの方がとても綺麗なの( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
>
> そして わらびもちが まことに 旨そうで。
> ごっくんです

もう一度食べたいですね
京都に行くことがあったら ぜひ買って帰ります

今日の風凄かったね
明日はいいお天気みたいね( •ॢ◡-ॢ)-♡


お邪魔いたします

いつも勉強させていただいている、
あんじゅさんのブログでご紹介されていたので伺いました

ワンコインでおいしいものがいただけるようで、
人気の理由がよくわかります

わらび餅がおいしい季節になってきましたね

Re: FREUDEさんこんにちは〜

> いつも勉強させていただいている、
> あんじゅさんのブログでご紹介されていたので伺いました

はじめまして
拙いブログに足を運んで頂きありがとうございましたm(._.)m
>
> ワンコインでおいしいものがいただけるようで、
> 人気の理由がよくわかります
>
こちらのお店はどなたかのブログで紹介されていたんですよ
この時私もはじめてお邪魔しました
たまたま会社のななちゃんが(同僚)
お食事に行ったことがあるとのことでしたので
食べに行ったんですよ

> わらび餅がおいしい季節になってきましたね

このわらび餅最高に美味しいですよ
ぜひ食べてみてください
お取寄せで買ったみたいです(^_−)−☆

No title

こんにちは♪
いつもありがとうございます^^
昨日、笑美UPしたので
あやさんの記事もリンクさせていただきました。
事後報告になってごめんなさいねm(__)m

Re: あんじゅちゃんこんばんは〜

> こんにちは♪
> いつもありがとうございます^^

こちらこそいつもありがとうございます
笑美行かれたんですね

> 昨日、笑美UPしたので
> あやさんの記事もリンクさせていただきました。

ありがとうございます
私のブログにもあんじゅちゃんのこと少し書きました
時間がないのでまた時間がある時ご紹介させてくださいね

> 事後報告になってごめんなさいねm(__)m

ご訪問者が増えましたね^_^
感謝感謝ですよ
お出かけの参考にさせて頂きますのでこれからもよろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
79位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line