お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


ハート・ツリー




今日届いたお花《ハート・ツリー》
四葉のクローバーを探していたら
偶然目に付きました
育てられる自信は無いけれど
好きになってしまったんです
可愛いハートの実ができますように(人・_・)♡

花言葉は『小さな幸せ』
我家に幸せが訪れて欲しいな**✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿*
と願いを込めて育てようと思います
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚


ご近所さんにお配りするパンが焼けました

あんパン


黒豆パン・うぐいす豆パン
豆の量が多すぎたようです∑(*☼_☉*)
明日もまた焼きます
明日はもう少し多く焼きたいですね
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
本日もお付き合いありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

それでは

- 4 Comments

まゆ  

かわいいね

こんにちは
かわいいハートの実がなる日が待ち遠しいですね。
きっと、願いを叶えてくれるね。

お豆たっぷりの方が、私は好きなので、とっても美味しそうなパンに見えます~( ゜ρ゜ )

ご近所さん達、昨年の花見の時も、めぐさんのパンを喜んでましたよね。
家でみんなで食べれるから、すごく助かると思います。
今年も、ご近所の方達は、めぐさんのパンを待ってるでしょうね。(´∇`)

2013/04/06 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: まゆちゃんこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> こんにちは
> かわいいハートの実がなる日が待ち遠しいですね。
> きっと、願いを叶えてくれるね。

5月には花が付くそうです
秋には実をつけるそうなので楽しみにしていますよ
>
> お豆たっぷりの方が、私は好きなので、とっても美味しそうなパンに見えます~( ゜ρ゜ )

やっぱり沢山の方が美味しいでしょう
今回は失敗ですが
今回は失敗したパンも持って行ってもらいます
>
> ご近所さん達、昨年の花見の時も、めぐさんのパンを喜んでましたよね。
> 家でみんなで食べれるから、すごく助かると思います。
> 今年も、ご近所の方達は、めぐさんのパンを待ってるでしょうね。(´∇`)

もう辞めたいんですよ
でも町内会長さんが決めてくるんですよ
皆さんに喜んで頂けるんですから
幾らでも奉仕しますよ
お手伝いできない罪滅ぼしですからね
今日はこれから30個焼く準備しています
コメントありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

2013/04/06 (Sat) 16:50 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

No title

わぁ ☝コメ
これから30個焼くんですかぁ
疲れませんようにね

ハートツリー 初めて知りました
可愛い花?実?なんですねぇ

きっと 絶対 幸せ ですよ ず~と (^◇^)

2013/04/06 (Sat) 19:08 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: たーちゃんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> わぁ コメ
> これから30個焼くんですかぁ
> 疲れませんようにね

焼けましたよ
疲れちゃった~_~;
>
> ハートツリー 初めて知りました
> 可愛い花?実?なんですねぇ

TVで紹介されたこともあるそうですね
実が可愛いんですよ
物凄く惹かれたんですよ
>
> きっと 絶対 幸せ ですよ ず~と (^◇^)

今でも幸せなのよ
欲張りだから、もう少し幸せになれたらね
私の幸せより息子の幸せ願ってなんよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

2013/04/06 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

