焼けました










ハムたまご


ちくわパン


渦巻パン
〈コーヒー味の折り込みシート〉



明日はご町内会のお花見会
今年は参加するつもりでしたが
欲に目がくらみやはりお仕事に行くことにしました
婦人部のお手伝いが今年もできません
なので少しだけ罪滅ぼしの気持ち
今年も焼きました
昨日は22個、今日は33個計55個の
パンを焼くことができました
心配していた嵐は通り過ぎたようですね
高齢者が多いので明日は野外では無く
集会所で行うようです
私はお仕事終わってから3次回の参加になるかな??

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

本日もお付き合いありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

それでは



line

comment

Secret

No title

あの濃いピンクは花桃?かしら

今日は風が強かったので 集会所内でよかったですね

見た目 美味しそうなパン
食べて美味しいパン

たくさんで 皆さま 喜ばれているでしょうね

Re: たーちゃんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> あの濃いピンクは花桃?かしら

遠くからのの方が綺麗かなと思って^^;
ツツジですよ

> 今日は風が強かったので 集会所内でよかったですね
>
風強かったですね
帽子の紐しっかり結んだんですが
何度も飛ばされそうになりました

> 見た目 美味しそうなパン
> 食べて美味しいパン

2日目でも柔らかいパンでしたよ
今朝も食べて行きました
>
> たくさんで 皆さま 喜ばれているでしょうね

喜んでくれましたよ
次回は何を焼こうかな( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
60位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line