竹田城へ










兵庫県朝来市和田山町竹田
竹田城に行って来ました
前々から行きたいと思っていました
今日は会社のお友達と4人で行きました
丁度桜が見頃大勢の観光客の方が
訪れていました
今年の桜は花芽の付きが悪いとこがお多いみたい
こちらのソメイヨシノも悪かったです



昨年高倉健さんの映画で始めて知りました
天空のマチュピチュ
日本にもこんな素晴らしいマチュピチュが
あるとは知りませんでした
岡山から車で2時間30分の場所に
こんな素晴らしい所があるなんて✿◕ ‿ ◕✿

四季折々の景色が楽しめそうですよ
立雲峡に3ヶ所の撮影ポイントもありました
秋には紅葉と立雲峡登山に行きたいと思います
今日の記事はiPhoneで写したものです
明日はコンパクトデジタルカメラで写した写真を
投稿したいと思います

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

本日もお付き合いありがとうございます アリガト(σ''ω'')σネ☆

それでは

<
/span>
line

comment

Secret

No title

私も昨年 ヤフーブログ友さん記事で知ったんですよ
いいところなんですよねぇ
 いいなぁ 行けて。
 
 私 なかなか。いつか 行けれるかなぁ
行きたいとこいっぱいになってます(笑)

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 私も昨年 ヤフーブログ友さん記事で知ったんですよ
> いいところなんですよねぇ
>  いいなぁ 行けて。

ええとこじゃった
高速使ったら2時間ちょっと
思ったより近いと感じました
チャンスがあればぜひ一度行って見てください
>
>  私 なかなか。いつか 行けれるかなぁ
> 行きたいとこいっぱいになってます(笑)

アマチュアカメラマンの方が大勢いらっしゃっていました
秋には雲海も
その頃は大勢の方が来られるそう
私達も秋にもう一度行こうと思います
ご主人誘ったら
きっと行きたがりますよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
49位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line