竹田城②







中腹の駐車場から歩いて城跡へ



親切ですね
手作りの杖が置いてます



道はアスファルト舗装されています
歩きやすいですね



途中まてご一緒したボランティアガイドのお兄さん
まだお勉強中だとか
聞いてもわからない事ばかり∑(*☼_☉*)
でもイジメていませんよ
可愛いお兄さんですからね
お勧めランチを聞いたり
観光スポットを聞きました
助かりました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
楽しいひと時でした























昨年8月公開された映画「あなたへ」のロケ地
とこからみても景色は最高
行って良かった
本日はここまで



今日の収穫"たらの芽"



天ぷらにして食べました^_^

本日もお付き合いありがとうました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
それでは



line

comment

Secret

No title

(*^m^*) ムフッ

タラの芽
天ぷらでおいしそうです

No title

本当に 素敵な景色ですねぇ
私も眺めてるようなお写真

よかったわぁ (^◇^)

満足な眺望ですねぇ

Re: クララちゃんこんばんは〜

> (*^m^*) ムフッ
>
> タラの芽
> 天ぷらでおいしそうです

美味しかったですよ
お弁当にも持って行きました
今日の方が美味しく感じました( •ॢ◡-ॢ)-♡

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 本当に 素敵な景色ですねぇ
> 私も眺めてるようなお写真

写真で伝えられる腕は無いけど
伝わったでしょうか(^^;;
>
> よかったわぁ (^◇^)
>
何とか伝わったのですね^_^

> 満足な眺望ですねぇ

天守閣があった場所からの眺めは最高ですよ(^_−)−☆

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
65位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line