竹田城③



竹田城から立雲峡へ
桜の名所と竹田城の撮影に最高の場所
秋には雲海と竹田城の撮影に
大勢アマチュアカメラマンが訪れるそうです
で私達も絶景ポイントに移動しました
立雲峡の駐車場は駐車料¥300-を支払いました
平日でしたが、大勢の方が訪れていました




第一撮影ポイントまでは駐車場から徒歩約15~20分



急な坂道を登りました
なだらかな迂回路もありましたが
私達は近い急な登りを選択(゚o゚;;
途中で引き返すわけにもいかず。。。
登りきりましたが、しんどかった(~_~;)





第一撮影ポイントは最高の場所でした
山桜も綺麗でした
馬酔木(アセビ)も見頃でした
鈴蘭のように可愛い花が沢山咲いていました















竹田城からみた立雲峡
立雲峡は登山もできるそうなので
秋には登りたいと思います

最後までお付き合いありがとうございます( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

それでは




line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
59位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line