ウォーン



今朝何時ものようにブログランキングから
お友達のとこに伺っておりました
そんな時iPhoneがウォーンウォーンと警報音(O_O)
いつもマナーモードにしてるのに何で音が出るの
iPhoneもう壊れたん(☍﹏⁰)と思っていたら
ゴォー、ガタガタと揺れ出しました
iPhoneに緊急速報が入ってました
とにかく恐かったです(≧w≦;)
17年前の阪神大震災の時より揺れは少なかったです
地震の少ないとこですが
久びさに大きな揺れでびっくりしました
こちらの震度は3でした(ー。ー)フゥ



昨日焼いたパン
残りご飯を入れたパンを焼いてみました



ツブツブがわかりますか?



ウインナーパン





黒豆パン



フワフワと柔らかいパンが焼けました✿◕ ‿ ◕✿



長々と最後までお付き合いありがとうございます
((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

それでは





line

comment

Secret

No title

こんばんは^^
今朝のはホントビックリだったよね。
同じような時間だったからあの時の再来か???
なんて思ってたけど・・・
とにかく被害が少ないと良いね。

ご飯の粒々が入ったパン美味しそう^^
私的にはウインナーパンがお気に入りです^^

No title

今朝は 本当に えっ なに?でした
大した被害なくってよかったですね


本当にふっくら美味しいパン
もう プロですねぇ

Re: ほーく君おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> こんばんは^^
> 今朝のはホントビックリだったよね。
> 同じような時間だったからあの時の再来か???
> なんて思ってたけど・・・
> とにかく被害が少ないと良いね。
>
阪神大震災の時も被害はありませんでしたよ
こちらは地震はほとんどありませんからね

> ご飯の粒々が入ったパン美味しそう^^
> 私的にはウインナーパンがお気に入りです^^

焼いたらツブツブは見当たらないんですよ
フカフカのパンでした
豆パンも美味しんですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

Re: たーちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 今朝は 本当に えっ なに?でした
> 大した被害なくってよかったですね
>
> びっくりしたよね
携帯がなった時は、えッ(; ̄O ̄)何事とおもいました

> 本当にふっくら美味しいパン
> もう プロですねぇ

それがね時々失敗すんですよ(-。-;
イースト菌入れ忘れたり
電源入れ忘れたり(-。-;
これからお仕事行ってきます(^_−)−☆

No title

こんにちは
地震、ビックリしましたね
パンどれも美味しそうです

Re: クロムさんこんばんは〜

> こんにちは
> 地震、ビックリしましたね

こちらは地震がほとんどないとこです
だから突然大きな地震にビックリしました

> パンどれも美味しそうです

ありがとうございます(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
美味しかったですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
72位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line