会社の椿
今が見頃です


私が名付け親『ツツジロード』(*^_^*)
満開になるととても綺麗なんですよ

会社の帰り道のチューリップ畑




ドウダンツツジ
鈴蘭の花に似ていますよね
可愛い花が沢山咲き始めました

昨日の地震はみなさんビックリされていましたね
交通機関は混乱していたようですね
田舎で暮らしていると感じませんでしたが、
ブログラムでご訪問させて頂いて
大変だったんだなと感じました
携帯電話の緊急速報も
全体の携帯電話に緊急速報が入ったんですね
これにもビックリしました
でも助かりますね
危険予知ができるようになれば
もっと便利になると思いますね
本日もお付き合いありがとうございますm(._.)m

それでは

line

comment

Secret

No title

こんばんは

あやさん職場は お花が綺麗なんですねぇ
管理がいいのねぇ


私 携帯メール設定していないんですが
地震情報きていて びっくり でした

お互い 大したことなくって よかったですよね

もう どこにも 自然災害 いいですよねぇv-421

Re: たーちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> こんばんは
>
> あやさん職場は お花が綺麗なんですねぇ
> 管理がいいのねぇ
>
この時期はお花がいっぱい咲くから好きですね
あまりお手入れしていないんよ
>
> 私 携帯メール設定していないんですが
> 地震情報きていて びっくり でした
>
主人のも設定して無いの
ありがたい情報ね

> お互い 大したことなくって よかったですよね

震源地じゃないからよかったね
>
> もう どこにも 自然災害 いいですよねぇv-421

毎日のように聞くでしょう
大地震こないで欲しいね
いつもありがとうございますm(._.)m
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
49位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line