お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


お詫び






会社のドウダンツツジ
今朝ブログラムランキングからご訪問するつもりでしたが、
エラーが出たり、砂時計が出て訪問ができませんでした
PCが壊れたんか?
iPadが??
iPhoneもダメで。。。∑(*☼_☉*)
システムエラーの表示
夕方ブログラムランキングの方のシステムが悪かったのね
この後時間の許す限り訪問するつもりですが
ご訪問できないこともあります
この場を借りてお詫び申し上げますm(._.)m






以前から気になっていたお店(旦那さん)
通るたびにお客さんの出入りが多いお店だとか
山陰に出かけたのでその帰り買って来てくれました
シンプルなロールケーキ
昔懐かしいケーキでした
フルーツたっぷりのロールケーキもあったそうです
次回はフルーツたっぷりのロールケーキを
リクエストしました✿◕ ‿ ◕✿
店名 『WAKANA』
住所:岡山県苫田郡鏡野町吉原695
TEL:0868-54-3721



最後までお付き合いありがとうましたm(._.)m

それでは






- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/15 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

No title

私は 昨日は こちら休んでしまったわ

気楽に ブログ 楽しみましょうねぇ

鏡野町遠いよねぇ 倉敷から。
裏見の滝にまた 今年も行けたら 寄ってみようかな?

夏まで 覚えてられるかなぁ(笑)

やはり 人気のお店は 味も裏切りませんよね

2013/04/16 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 私は 昨日は こちら休んでしまったわ
>
ネタがつきてたので、休もうかと思ったんだけど

> 気楽に ブログ 楽しみましょうねぇ
>
気楽に楽しみますよ^_^

> 鏡野町遠いよねぇ 倉敷から。
> 裏見の滝にまた 今年も行けたら 寄ってみようかな?
>
滅多に行けませんよ
我家から約50分位かな??

> 夏まで 覚えてられるかなぁ(笑)
>
旦那がまた買ってきたら記事にしますね
忘れてなかったらね(笑)

> やはり 人気のお店は 味も裏切りませんよね

そうですね
他のも食べてみたいです^_^
旦那さんケチったんですよ きっとね( •ॢ◡-ॢ)-♡

2013/04/16 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

