金比羅歌舞伎諦めて











種を蒔いて育てたパンジー
やっと咲き始めました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

何年か前から金比羅歌舞伎を観に行こうと
チケットを予約するんですが
いつも買えないんですよ
今年もダメで来年の金比羅歌舞伎まで待つつもりでした
が来年も買えない事もあるので
金比羅歌舞伎諦めて京都に観に行く事にしました
歌舞伎に興味があるわけではなく
ただ一度観て観たいと思っただけです
きっとちんぷんかんぷんだと思います^^;
丁度5月の公演が市川海老蔵さんが来るので
チケット予約したんですよ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
今から楽しみ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪


(画像はネットからお借りしています)



パン焼けました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪



ハム&チーズ
ケチャップ入れ忘れ(°_°)



黒豆パン

明日の朝6:40出勤
明日の朝食に食べて行くつもり
朝が早いので、お風呂入って寝ます

最後までお付き合いありがとうましたm(._.)m

それでは






line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
82位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line