暖かくなりました





昨日も今日も暖かく(県北27度)
朝はまだまだ寒いですが
日中汗ばむほどではありませんが
随分過ごしやすくなりましたね
今日は帰宅後炬燵布団を片付けました
今週はお休み無くフル出勤
明日もお天気が良いので今夜はお布団のお洗濯


今日も三宅島で強い地震がありましたね
ビックリしました
毎日何処かで揺れているように感じます(O_o)

本日もお付き合いありがとうましたm(._.)m

それでは




line

comment

Secret

No title

連日 地震 地震 もう大きな自然災害きませんように。

今日も雨かと思っていたら午後からいいお天気に。
菜園はカラカラで 耕すのは大変です

きっと また 寒い日も来ると思うわ
体調に気をつけてね 

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 連日 地震 地震 もう大きな自然災害きませんように。
>
本当に災害こないで欲しいですね

> 今日も雨かと思っていたら午後からいいお天気に。
> 菜園はカラカラで 耕すのは大変です
>
今日もいいお天気でしたね
草抜きが大変
抜けないから削りました(^_^;)

> きっと また 寒い日も来ると思うわ
> 体調に気をつけてね 

明日は寒いんですって 困りますね^^;
服で調節しますね( •ॢ◡-ॢ)-♡
ありがとうございます♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
55位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line