今夜は体重が。。。



りんごケーキ
今夜はお花見の反省会
ご近所さんがケーキを焼いてきてくれました

アスパラを頂きました

ベーコン巻にしてみました

お友達が、はまっているふりかけを教えていただきました
ミツカンの《だしおむすび》

早速おにぎりにして食べてみました
息子もこれは美味しいと大好評✿◕ ‿ ◕✿

私のお気に入りのふりかけは永谷園の《彩りごはん》
でもこれからは《だしおむすび》になりそうです

アケビの花でしょうか??

最後までお付き合いありがとうございましたm(._.)m

それでは




line

comment

Secret

No title

だしおむすび 美味しそうですね
おむすび 自体が美味しいものねぇ

探してみましょ (^◇^)

反省会 リンゴケーキ 美味しそうですね
私も 目から 食して 太りそうです???(笑)

Re: たーちゃんこんばんは〜

> だしおむすび 美味しそうですね
> おむすび 自体が美味しいものねぇ

大きなおにぎり食べたの^_^
とっても美味しかったですよ

>
> 探してみましょ (^◇^)

探して見てください
アケビのなる木の近くでみつけたんですよ
お仕事中に^_^
>
> 反省会 リンゴケーキ 美味しそうですね
> 私も 目から 食して 太りそうです???(笑)

先程町内会の会合(宴会)から帰りました
もうお腹がはちきれそう(((╹д╹;)))



こんにちは

こんにちは。
ケーキもアスパラ巻きも、美味しそうです~

だしむすびは、スーパーで気になってはいたのですが、まだ食べてませんでした。
さっそく買ってみたいと思います。(*^-^*)
おにぎりの写真が、更に美味しそうに見えてます。

Re: まゆさんこんばんは〜

> こんにちは。
> ケーキもアスパラ巻きも、美味しそうです~

アスパラは会社のお友達が
ケーキはご近所さんが焼いてきてくれたんですよ
アサヒ系金属のフライパンで焼いたケーキだったんですよ
簡単に焼けるそうですよ
>
> だしむすびは、スーパーで気になってはいたのですが、まだ食べてませんでした。
> さっそく買ってみたいと思います。(*^-^*)
> おにぎりの写真が、更に美味しそうに見えてます。

おむすびのふりかけは良く利用しますが
久しぶりに美味しいふりかけに出会えました( •ॢ◡-ॢ)-♡
体重がどんどん増えてますよ( p′︵‵。)
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
60位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line