お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


寒い一日でした



昨日も寒かったですが
今日もめちゃくちゃ寒かったです(☍﹏⁰)
しかも雨まで降り出して∑(*☼_☉*)
合羽の用意してなかったので
雨が沢山降ったらびしょ濡れになるとこでした
たいして降らなくてよかった(-。-;


ミツカンの《だしおむすび》

昨日はかつおだしの方を食べました
今日食べたのはこんぶだしの方です
朝食と昼食のお弁当の時食べましたが
とても美味しいですね(*^_^*)
私はこんぶだしの方が美味しかったです✿◕ ‿ ◕✿
明日は12日振りのお休みです
お客様とゴルフの予定が入っていますが
明後日もお休み頂いたので楽しもうと思います(´^ิ∀^ิ`*)ルン♬

本日も最後までお付き合いありがとうございましたm(._.)m

それでは



- 4 Comments

鷹鉄ほーく  

No title

こんばんは^^

このだしむすびのふりかけは
私も昆布の方が美味しかったよ^^

私も・・・こないだの12日から明日まで休み無し・・・
23日にようやく休みです。

2013/04/21 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: ほーくさんこんばんは〜

> こんばんは^^
>
> このだしむすびのふりかけは
> 私も昆布の方が美味しかったよ^^

ご無沙汰しています
私昨日知って買ったばかりなの^_^
こんな美味しいふりかけがあったんですね
>
> 私も・・・こないだの12日から明日まで休み無し・・・
> 23日にようやく休みです。

私10日から今日までお仕事でしたちょっとキツイですよ
どうせ休むならゴルフでもせんとね^_^
ほーくさん23日はゆっくり休んでくださいね
もしかしてデートですか( •ॢ◡-ॢ)-♡

2013/04/21 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

らぱん  

No title

私もこれ大好きです^^
あさりだしも有るんですけど、それも美味しい(*^_^*)

2013/04/21 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: らぱんちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 私もこれ大好きです^^
> あさりだしも有るんですけど、それも美味しい(*^_^*)

ご無沙汰していますm(._.)m
あさりもあるんですね
探してみます( •ॢ◡-ॢ)-♡


2013/04/22 (Mon) 06:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

