休養日




本日のスコア
今日お邪魔したのは赤坂カントリークラブ
ご一緒したお客様が「上手になっとるなぁ」と
凄く褒めてくれるんだけど
いつもと変わらないスコアです(☍﹏⁰)
練習もしないんだから別にそれはそれで構わないんですよ
周りの方と楽しくゴルフができること
ご一緒する方が不愉快にならないこと
時にはご一緒した方より飛び過ぎる事もありますが。。。
いつも控え目に
が私のゴルフスタイルです




昼食は《石焼きビビンバ》
野菜がタップリ入っていて
お腹いっぱいになりました
美味しかったですよ✿◕ ‿ ◕✿



花水木の花が満開ですね

桜の八重咲きは今が見頃






ホームベーカリーで焼いたチーズケーキ
形が悪いですが、味に問題はなし
中々美味しいですね
家庭で食べるチーズケーキはこれからはこれにします

本日も最後までお付き合いありがとうございましたm(._.)m

それでは







line

comment

Secret

No title

あやさんて 素敵な女性ですね
心がけお手本になるわ

なかなか出来ないことですよ
大和撫子 ここにあり!!ねぇ


ホームベーカリーで私ケーキ作ったことない
電気ジャーでも 出来tるじゃぁ なのよね(笑)

私 自信なくって・・・

美味しそうですね (^u^)☝写真。

Re: たーちゃんこんばんは〜

> あやさんて 素敵な女性ですね
> 心がけお手本になるわ
>
細やかな気配りがいいか悪いか分からないんですが
気配りだけはいつも忘れていないつもりです
たかがゴルフですが
楽しい一日を過ごして貰いたいですよね

> なかなか出来ないことですよ
> 大和撫子 ここにあり!!ねぇ
>
> 家では何にもしない悪い嫁です
家にいておとなしく主婦している方が
旦那さんにはいい嫁だと思います
私主婦失格なの( p′︵‵。)

> ホームベーカリーで私ケーキ作ったことない
> 電気ジャーでも 出来tるじゃぁ なのよね(笑)
>
簡単でいいよ
今度はカップに入れて焼いてみようと思います
ホットケーキミックスをジャーで焼いたの食べましたよ
美味しかったですよ
古いジャーが無いので安いの買いたいです

> 私 自信なくって・・・

ネットで検索してチャレンジしてくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡
>
> 美味しそうですね (^u^)写真。

オーブンで焼いたのと変わりませんよ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
59位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line