お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


休養日②





今朝見付けた四葉のクローバー
クローバーの品種はティントルージュ
先月購入したばかり
四葉のクローバーが見つかるなんてね(*^_^*)

ジンジャーシロップ作り


お試しに作りました
煮詰め過ぎ(((╹д╹;)))( p′︵‵。)
薄めて飲めません(☍﹏⁰)
生姜と一緒に食べます





今日焼いたのはたまごパン



形が崩れたパン
ちっとも上手に焼けません(-。-;

本日も最後までお付き合いありがとうございましたm(._.)m

それでは



- 4 Comments

たーちゃん  

No title

充分 充分
パン美味しそうよ~

幸せクローバー見つけたのね
きっと いい一日だったのねぇ(^u^)

2013/04/23 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 充分 充分
> パン美味しそうよ~

まだ食べてないんじゃ
見た目はええからな^ ^
>
> 幸せクローバー見つけたのね
> きっと いい一日だったのねぇ(^u^)

ジンジャーシロップも作ったし
お花の種まきしたり
お庭のお手入れも少しできたん
気分が乗ってたからお寿司も作ったんよ
おまけに体重がグーンと増えとった(⌒-⌒; )
美味しい一日でした( •ॢ◡-ॢ)-♡

2013/04/23 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

umekou  

おいしそう

こんばんは。

たまごパン、うまそうですね。
お腹すいてきた・・・。
深夜に見るもんじゃないですね^^;

私も今度はパン作ってみようと思った次第です。
では。

2013/04/24 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: おいしそうumekouさんこんばんは〜

> こんばんは。
>
> たまごパン、うまそうですね。
> お腹すいてきた・・・。
> 深夜に見るもんじゃないですね^^;

しっとりパンでした
卵の味付けがイマイチでした^^;
遅くまで大変ですね
私は就寝している時間ですね^_^
>
> 私も今度はパン作ってみようと思った次第です。
> では。

ぜひ焼いてください
焼きたては美味しいですよ
コメントありがとうございます♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

2013/04/24 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

