焼肉



昨日の夕食《ちらし寿司》
材料はシンプル筍のお寿司
春らしいく山椒も入れて
お腹いっぱい食べてしまいました
自分で作ったお寿司は格別でした( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

夕食は旦那さんと外食
前々から焼肉が食べたかったみたい
息子も誘いましたが大義だったみたい(-。-;
家族揃って外食行かないんだったら
家でゆっくり食べたかったなぁ
食べれなくなりました
沢山注文していないのに残りました
お持ち帰りにしました

本日お邪魔したのは焼肉『牛さだ』
住所:赤磐市穂崎821-1 
TEL086-229-2929
お肉屋さんでもあるんですよ(店名太田商事)
お肉は美味しいですね

本日も最後までお付き合いありがとうございましたm(._.)m

それでは





line

comment

Secret

No title

雨の一日でしたね
ゆっくりブログ訪問したり(午後少し時間) くつろぎましたが
夜は 峠は閉店ブログです(笑)

焼き肉ですか
久しく行ってないなぁ
娘婿さんつれて行ってあげようって
話はあるのよ
そこでとまる~(笑)

明日は孫守りで疲れそう

あやさん この不順気候 体調くずされませんようにねぇ

Re: たーちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 雨の一日でしたね
> ゆっくりブログ訪問したり(午後少し時間) くつろぎましたが
> 夜は 峠は閉店ブログです(笑)

昨日の雨は結構降りましたね
雨の中のお仕事は疲れます
お家の中でゆっくり休むのが一番^_^

>
> 焼き肉ですか
> 久しく行ってないなぁ
> 娘婿さんつれて行ってあげようって
> 話はあるのよ
> そこでとまる~(笑)
>
私も久しぶりですよ
歳のせいかな食べれないね
残すの勿体無いから頑張って食べたけど
無理でした

> 明日は孫守りで疲れそう

私も孫守りしたいな
大きな孫しかいないんだけど^_^
>
> あやさん この不順気候 体調くずされませんようにねぇ

ありがとうございます♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
今日も頑張ってきますね☆〜(ゝ。∂)
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
97位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line