芽が出ました





プチトマトの芽が出ました



ルッコラ



花菱草



イチゴは花芽を沢山付けています
紅くなるといんですが
家庭菜園はまだ始めたばかり
ブログを始めてからですよ
ブロ友さんの影響かな♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
まだまだですが、楽しいですね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

明日はお出掛けしますので
ご訪問できないこともあります
ごめんなさいm(._.)m

それでは



line

comment

Secret

No title

播いて芽が出る 嬉しいですよねぇ

今日は孫守りでした。
菜園で玉ねぎ収穫させてやりましたよ(^-^)

私 二十日大根が発芽しないんですよ
心配です

 なんでも 育ってゆくのって 楽しいですよね

こんばんは。

たくさん芽が出てますね~
成長が嬉しいですね。(*^-^*)

イチゴも楽しみ。(o^-^o)

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 播いて芽が出る 嬉しいですよねぇ
>
種を蒔いて芽が出るって すごく感動しますね

> 今日は孫守りでした。
> 菜園で玉ねぎ収穫させてやりましたよ(^-^)

玉ねぎの収穫ですか^_^
良いですね
来年は私も植えようと思います
>
> 私 二十日大根が発芽しないんですよ
> 心配です
>
寒いからでしょうか?
心配ですね

>  なんでも 育ってゆくのって 楽しいですよね

楽しいですよ
次は何を植えようかってね^_^
今日は色々トラブルがあって ブログお休みしますm(._.)m

Re: まゆさんこんばんは〜

> たくさん芽が出てますね~
> 成長が嬉しいですね。(*^-^*)
>
そうなんですよ
たくさん目が出てくれて
感激ですよ
まゆさん頑張っているもんね
私も頑張らないとね^_^

> イチゴも楽しみ。(o^-^o)

イチゴが収穫したい
ジャムが作れるくらいいっぱい実がついて欲しんだけど(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
65位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line