お喜楽人生

日々の出来事、記録



お詫び




ご訪問ありがとうございますm(._.)m
申し訳ございませんが
本日はご訪問できそうにありませんm(._.)m

- 2 Comments

たーちゃん  

No title

気楽に 気楽に (^◇^)

私も 今日は疲れて 峠は閉店です~

菜園と介護が忙しい(涙)(^◇^)

2013/04/27 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re:たーちゃんこんばんは〜

> 気楽に 気楽に (^◇^)
>
> 私も 今日は疲れて 峠は閉店です~

疲れた時はお休みがいいですね
来月からはもっとのんびり更新するつもり
>
> 菜園と介護が忙しい(涙)(^◇^)

今日はお天気良かったですね^_^
帰宅後草抜きですよ
もう追いつかないですね
伸びるの早い早い(☍﹏⁰)

GWのお仕事終わったら
野菜もいっぱい植えたいな((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪

2013/04/28 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

