ワンちゃんの写真












今日は写真撮れるな✿◕ ‿ ◕✿





目の前に大好きな納豆が^_^



ちょうだいコールには勝てません
私一人で食べるつもりでしたが
匂いでわかるんですよね
今日は嫌いなシャンプーの日だから
大好きな納豆食べさせました



青空の下でお仕事して来ました


一昨日は兵庫県加東市
東条湖CCにゴルフに行きました
お昼から霰、雹が降り出し
雷もなり始めたのでプレーを辞めて帰宅
スコアもハーフしか記録残すことができません
ゴルフ場の隣は遊園地もありました
また機会があればお邪魔したいと思います

ゴルフ場に行く途中素敵なカフェがありました
お店の名前は《鹿鳴館》
建物も素敵なカフェでした
早く帰ることになったのでお茶して帰りました
t様にご馳走して頂きました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
ケーキは《黒蜜きな粉のロールケーキ》
とても美味しかったです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

GW2日目良い休日をお過ごしくださいねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

本日も最後までお付き合いありがとうございましたm(._.)m

それでは



line

comment

Secret

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

納豆が好きなのですね
わが家も今日はシャワーの日でした^^

No title

鹿鳴館 名前も お洒落ですね
雰囲気よさそうが伝わるわ

しっかり甘えんぼわんまま(^O^)/されていますね
かわいいお座り写真に和みましたよ


きょうもいいお天気で
今 大物洗濯中
終えたら 菜園かなぁ

毎日 シーツ洗い 布団干し
大人だからねぇ 尿の量が凄いのよ

少し 心疲れ 出そうなので 気分転換 しないとねぇ

って 朝から ぐちたらいけませんねぇ

爽やかに (^◇^) 今日も~。

Re: クララちゃんこんばんは〜

> ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
> 納豆が好きなのですね
> わが家も今日はシャワーの日でした^^

何でも好きですよ
でも納豆は特別
滅多に買わないから^ ^
今夜は爪切りでした^^;

Re:たーちゃんこんばんは〜

> 鹿鳴館 名前も お洒落ですね
> 雰囲気よさそうが伝わるわ

ゴルフ場に着く前に感じのいいお店ね ってね話してたの
最近は喫茶店少なくなったでしょう
それにお店の建物がなんだか懐かしくてね
店名も素敵でしょう

> しっかり甘えんぼわんまま(^O^)/されていますね
> かわいいお座り写真に和みましたよ
>
甘えん坊でわがままなんですよ
可愛い顔でおねだりされるとね(^_^;)
根負けします
>
> きょうもいいお天気で
> 今 大物洗濯中
> 終えたら 菜園かなぁ

いいお天気でしたよ
うちは旦那さんがお布団干してました

>
> 毎日 シーツ洗い 布団干し
> 大人だからねぇ 尿の量が凄いのよ

大変ですね
明日はお天気が心配ですね
大きな赤ちゃんがいると洗濯物が大変ね
明日もお天気になりますように
>
> 少し 心疲れ 出そうなので 気分転換 しないとねぇ
>
> って 朝から ぐちたらいけませんねぇ
>
ここで愚痴ってください
何でも聞きますよ

> 爽やかに (^◇^) 今日も~。

明日も爽やかに過ごしましょう (^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
59位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line