お喜楽人生

日々の出来事、記録



今日は爪切り





会社から帰ってハートツリーをみると

白いカエルが∑(*☼_☉*)
逃げないのでパシャ(^O^)



ついでに周りのお花もパシャ





会社の藤棚は今が見頃



さあこれは何をしていると思いますか?
めぐとミーちゃんの爪を切っているんですよ
爪切りは大嫌い
ジッと大人しくしていてくれたら
タオルでグルグル巻にしないんですよ
噛まれるわ
引っかかれるわ
それはそれは物凄く大変
めぐ一匹の頃は二人がかりで切っていたんですよ
『タオルで目隠しして爪を切ったら大人しいよ』と
教えてもらってからは
めぐの体にバスタオルをグルグル巻にして
顔にもタオルで目隠しして
今では一人で爪を切っているんですよ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

明日もう一日出社したらお休み✿◕ ‿ ◕✿
明日の朝も早いのでご訪問は遅くなります
本日も最後までお付き合いありがとうございます
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

それでは






- 2 Comments

クララおばさん  

No title

わぁ爪切り場面@@

めぐちゃんとみーちゃんはそれは嫌がるでしょうね

詰めきりファイト(笑)

2013/04/29 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: クララちゃんこんばんは〜

> わぁ爪切り場面@@

獣医さんで切ってもらえばいんですが。。。
>
> めぐちゃんとみーちゃんはそれは嫌がるでしょうね
>
手を触るだけでも嫌がるでしょう
爪を切る時の気配でわかるのね;^_^A

> 詰めきりファイト(笑)

手に引っかき傷がいっぱいT_T

2013/04/30 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

