お喜楽人生

日々の出来事、記録



早いね


4月も今日で終わり
あっという間に終わりました✿(◡‿◡*)
ブログラムランキングで多くの方に投票して頂きました
お陰で今月も上位にランキングされていました
大変ありがとうございましたm(._.)m
5月もよろしくお願いします。
明日から2日お休み頂いたので
明日は水芭蕉を観に行って来ます

それでは


- 4 Comments

たーちゃん  

No title

水芭蕉 お土産写真楽しんでますねぇ
5月 爽やかな一か月でありますように (^u^)

2013/04/30 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

IZUMI  

No title

お天気に恵まれますように^0^

2013/05/01 (Wed) 07:12 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 水芭蕉 お土産写真楽しんでますねぇ
> 5月 爽やかな一か月でありますように (^u^)

今月もよろしくお願いしますm(._.)m

大山観えなかった…>_<…
でも楽しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡

2013/05/01 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: IZUMIさんこんばんは〜

> お天気に恵まれますように^0^

残念。・°°・(>_<)・°°・。

でも美味しかったんですよ^_^

それはまた明日ね( •ॢ◡-ॢ)-♡

2013/05/01 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

