登山の後は




森林公園の後はいつもの道の駅でランチ
おばちゃんの味 【温泉亭】
住所:岡山県鏡野町(苫田郡)奥津463
TEL:0868-52-7178
営業時間:11:00-15:00(os14:30)
料金:¥1200-
ここに来たら絶対食べたいのがカレー

ごぼう??レンコン???こんにゃく^_^;
里芋(小芋)!(◎_◎;)
はじめはバカにしていたんですよ
「ここまで来てカレーを食べるなんて信じられない」
なんてね
去年(5/9)ここで同級生に会ったの
同級生が食べていたのがカレー
そう言えばTVでここの名物が奥津カレー
と言っていたのを思い出しました
カレー好きな先輩がまず先に食べたんですが
中に入っていた具を見て驚きました
ぜひこれは食べておこうと
それ以来ここに来る度にカレーを食べることになりました
来る度に美味しく感じます✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

筍、ゼンマイ、切り干し大根のはりはり漬け
ポテトサラダ、ひじきの煮物、ほうれん草の和物
沢庵、ごぼうの唐揚げピリ辛、高菜の漬物

干し椎茸の煮物、こんにゃくの煮物
きんぴらごぼう、カレーの南蛮漬け、チンゲン菜の煮物
海老チリ、唐揚げ、海老フライ、ササミのフライ







去年の写真です
いつも欲張って食べていますね
何を食べてもどれをとっても
凄く美味しんですよ
母が作ってくれたのを思い出すんです





去年はこんなにいいお天気
朝早く雨は降っていたんですよ













去年も雪が残っていました
今年も残っていたんですよ





一昨年の秋(2011/11/1)に訪れた時の写真です
昨日も晴れていたら新緑の山々が
出迎えてくれたと思います
line

comment

Secret

No title

一昨年になるんですね
最後の写真 記憶にあるわ ヤフーで (^u^)

ごぼう レンコ こんにゃく里芋(小芋) ですかぁ
はい 私も入れませんねぇ 
びっくり

でも 美味しいのねぇ 懐かしい味なのねぇ
めったに行かない土地だけれど 行ったら・・・

といっても 私たち 時間がなくって
移動中にパンとバナナ齧るんですよ(涙)

こんにちは

山は、まだ雪が残ってる場所もあるんですね。

美味しい料理が、たくさんですね~
お野菜をいろんな献立にしてて、体に優しいね。

カレーにゴボウ、コンニャクなど面白いですね。
興味あります~(´∇`)

Re: まゆちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 山は、まだ雪が残ってる場所もあるんですね。

残ってましたよ
雨の中なので写しませんでした
写真は去年のものですよ
>
> 美味しい料理が、たくさんですね~
> お野菜をいろんな献立にしてて、体に優しいね。
>
夕食のヒントになればね^_^
昔ながらの食べもにだから体にはいいですよね

> カレーにゴボウ、コンニャクなど面白いですね。
> 興味あります~(´∇`)

作ったんですよ
不評でしたが、私は好きです( •ॢ◡-ॢ)-♡
今日の記事にしようかな^_^

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
64位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line