お喜楽人生

日々の出来事、記録



子供の日







西陽があたり写真写り悪いです(^^;;



今日はお天気も良く家族揃ってバーベキュー
旦那さんがセッティングと材料提供
全て孫の為??

みんな揃って食べる夕食はお久し振り
家族揃って食べるのは美味しいですね
孫の為にカルピスを作ったら息子達が飲んでしまって



おかわり作りました
いい年したお兄さんがカルピスなんてね
お酒は全く飲まない息子達
私も飲めないから気持ち分かります
今日は良き日になりました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

本日も最後までお付き合いありがとうございましたm(._.)m



それでは





- 0 Comments

Leave a comment

