初めての歌舞伎



ホームベーカリーで焼いたチーズケーキ
濃厚なチーズケーキが焼けました

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

GWも今日まで、会社の忙しい日はまだまだ続きますが
明日はお休み頂いてお出掛けします
何にでも首も足も突っ込んで
分からなくても気分だけのめり込む
厄介なおばさんです^_^;
TVで話題のスポットには行きたい人
色んな所に行きましたが
まだ未体験のエリヤも多いです
明日は私のどうしても行きたかった
歌舞伎を観に行って来ます
もう何年も前から行きたかったんですが
中々行く機会がなく遠のいていました
今年の金比羅歌舞伎を予約するつもりでいましたが
チケットが手に入りませんでした
お友達と相談して金比羅歌舞を諦め
京都南座まで行く事となりました
多分観ても分からないと思います
とりあえず、気分だけあじわって来ますね
明日はご訪問できそうにありません
ご了承くださいね
ごめんなさいm(._.)m

本日も最後までお付き合いありがとうございましたm(._.)m



それでは

line

comment

Secret

No title

京都で歌舞伎ですかぁ
凄いなぁ きっと 雰囲気上品なんでしょうねぇ
また記事楽しんでます~(^O^)/

いってらっしゃ~い
ご褒美ね

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 京都で歌舞伎ですかぁ
> 凄いなぁ きっと 雰囲気上品なんでしょうねぇ
> また記事楽しんでます~(^O^)/

出張の時京都行きの高速バス見付けたの
それで思い切ってね^_^
と言っても座席は後ろの方の席ですよ
着るものの心配しなくて済むでしょう
>
> いってらっしゃ~い
> ご褒美ね

ありがとう
行ってきますね
記事投稿できたら途中でします(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
49位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line